ログイン
  1. ブログTOP
  2. +○まお○+さんのブログ

+○まお○+さんのブログ

  1. 2022/8/14 (日) 17:47

    ♡ログイン予定♡

    今日はお昼頃から先程までINしていましたが、まおと楽しく過ごしていただいた皆様♡ ありがとうございました🤗 待ち合わせやメールで誘っていただいた方々もありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ💕 昨日の夜もお久しぶりな方々ともお話しできて良かった〜(՞*´艸`*՞)アハ♪ いっぱい笑っちゃった(笑) さて‼️ 今日はまた20時頃〜INする予定です💡 こんなにまおがINするの… レアですよ〜🤣 来週はまだ未定なので… 今日の夜お誘いいただけたら喜びます( **)ウフフ

    +○まお○+
    メール
  2. 2022/5/17 (火) 1:07

    このあと…

    お風呂に入ってサッパリ〜ε=ヾ(* ゚▽゚)シ 目が覚めました(笑) 放置気味にしてしまっていましたが…ごめんね<(_ _)>💦 このあと久しぶりに待機しようと思います♪ 2時前にはしようかな… 夜更かし組さんいたらかまってください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ それでままた後ほど♡

    +○まお○+
    メール
  3. 2022/4/19 (火) 3:37

    寝てしまった〜(.ᇂ_ᇂ:

    お家帰宅してチャットする前にご飯食べたりちょっとまったりしてたら… 愛猫達と爆睡してしまった〜Σ(ŎдŎ こんな時間… やらかしました…トホホ( ×ω× ;) まおの腕は常に枕がわりに使われています(笑) チャットしたかったな〜・・・ も〜今日はいっぱい寝て! 明日は絶対にチャットします(ง •̀_•́)ง 明日は20時か21時頃からインしようか考え中なので… またお知らせしますね♡

    +○まお○+
    メール
  4. 2022/4/18 (月) 12:44

    突然ですがฅ*・ω・*ฅニャンニャン♡

    まおの愛猫紹介♡ この子は結構な甘えんぼで基本家にいる時はずっと傍にいます♡ チャット中に映る可能性あります(笑) ペットは… いや!家族は(笑)猫2匹 犬1匹飼ってます(笑)♡ 犬好きな人は多いけど猫は苦手とか嫌いな人が多くて悲しい〜😂😂 また他の子もブログにupしますね( ´艸`) あ… 今日、夜チャットしようかな〜と考え中なので… その時はブログでお知らせしますね⸜(*´꒳`*)⸝

    +○まお○+
    メール
  5. 2022/4/18 (月) 4:36

    初投稿👏(・_・)wwwwww

    ブログ投稿のやり方が全く分からずでしたが… やっとブログできた〜(笑) ブログでは初めまして(笑) これからはたま〜にブログ投稿もしていこうと思います💪('ω'💪) これまでにチャットしていただいた皆様♡ ありがとうございました♡ またインした時は是非まおにかまってください笑笑(*ˊᗜˋ*)♡ 新しい出会いと再会楽しみにしています(*^^*) ではでは 今日はこの辺で😪 おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

    +○まお○+
    メール