ログイン
  1. ブログTOP
  2. *ありす☆*さんのブログ
  3. 2015年10月3日 (土) 13:05 の投稿

*ありす☆*さんのブログ

2015年10月3日 (土) 13:05

こんにちわっ☆週末ですねーっ!! 今日は近所の小学校が運動会をやってるのか、小さな音ですが 音楽やら先生のマイクの声や掛け声が聞こえてきます... ありすは運動音痴なので、学生の頃は運動会やら体育祭などの行事は あまり好きではなかったのですが、音だけ聞いてると懐かしいなぁと思います(○´∀`) 画像は、義妹ちゃんが散歩がてらお家にもって来てくれた私の好物っ♡ 某チェーン店のドーナッツですが、パッケージの袋がハロウィン仕様で 可愛くなっておりました^^