ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆羽琉☆さんのブログ

☆羽琉☆さんのブログ

  1. 2017/11/12 (日) 14:13

    ブルースブラザーズ(*≧∀≦*) ジェームズ・ブラウン、レイ・チャールズ アレサ・フランクリン、他にもたくさん有名な方でてるけど、キャスト揃えた人もすごいなぁヘ(≧▽≦ヘ)♪ と、見るたびに毎回思う。 なんて、最高なんだ~(о´∀`о) ジェームズ・ブラウンのボビングヘッドもう売ってないんかなぁ(´;ω;`) あれば、めちゃめちゃ欲しい。 今日も良い一日になりますように~v(・∀・*)

    ☆羽琉☆
    メール
  2. 2017/9/16 (土) 18:09

    100均で プラスチックでお水いれるタイプのダンベル買ってきました(*´▽`*) スポーツ専門店とかにも行ってみたんだけど、最初は100均でいいやって 思って、お家で使ってます(*''ω''*) ジムに行けない日もあるので、少しずつ道具そろえようかな(n*´ω`*n)

    ☆羽琉☆
    メール