ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆羽琉☆さんのブログ

☆羽琉☆さんのブログ

  1. 2020/11/20 (金) 13:00

    おNEW。

    白スニーカー。 何故か、白スニーカーでハイカット好き(*´ω`*) 紅葉と一緒にwww 筋肉痛が最近ヤバい(゚A゚;)ゴクリ

    ☆羽琉☆
    メール
  2. 2020/11/19 (木) 12:57

    ステッカー欲しさに。

    レッドブル派やのに、ステッカー欲しさに モンスター2本買うというwww

    ☆羽琉☆
    メール
  3. 2020/10/13 (火) 12:45

    マスク用アロマ

    仕事上マスクが手放せないので、気分転換にゲットしてみました(*´ω`*) さぁ、昼からも頑張ろー(*´ω`*)

    ☆羽琉☆
    メール
  4. 2020/10/11 (日) 22:25

    イベント用に

    頑張ってみました。 筋トレ頑張ろー

    ☆羽琉☆
    メール
  5. 2020/10/1 (木) 22:02

    欠かせないもの。

    ろんなジャンル聞いてます。 まだまだ一部ですが(;・∀・) その時の気分によって聞きたい曲は変わるけど、 音楽は欠かせない。 カーナビがBluetooth対応なので、ありがたい(笑)

    ☆羽琉☆
    メール
  6. 2020/9/26 (土) 17:09

    休日出勤。

    今帰り〜。 仕事が終わらない(;・∀・) 来週が怖いなぁ(@_@;) 朝寒すぎたから、この格好だったけど 昼間は暑い。 寒暖差激し過ぎで、服選ぶとき迷うね😅

    ☆羽琉☆
    メール
  7. 2020/9/23 (水) 12:38

    髪切った♫

    ようやく美容室行けました(;・∀・) またまた、ツーブロック&パーマ(笑) レアな車内から。

    ☆羽琉☆
    メール
  8. 2020/9/8 (火) 12:59

    仕事中

    仕事中どんな感じ?ってよく聞かれるんで 撮ってみました。 マスクは職員さん達もブラック多いんで、ブラックにしたりグレーにしたり。 マスクしてる以外は、服装くらいかな。 違うのは。たぶん(笑)

    ☆羽琉☆
    メール
  9. 2020/8/16 (日) 17:08

    ブルーベリー収穫

    今、ブルーベリーも最盛期で仕事休みでも忙しいですΣ(・∀・;) 職場の人が体験したいということで、今日一緒に摘み取りしました。 暑いから大変ですが、堪能出来ましたと言ってくれたので良かったかな。 もうすぐ、栗の時期なんでしばらくはゆっくり出来なさそうですΣ(・∀・;)

    ☆羽琉☆
    メール
  10. 2020/5/11 (月) 22:26

    New ダンベル&グローブ

    新しいダンベル&グローブです。 あっ、ノーメイクです。すみません(; ・`ω・´) 筋トレ再開します(*´∀`*)

    ☆羽琉☆
    メール
  11. 2020/4/15 (水) 9:12

    ショート

    時間経っちゃいましたが、バッサリ切りました(*´ω`*) イメチェン(*´ω`*)

    ☆羽琉☆
    メール
  12. 2019/11/19 (火) 12:50

    お気に入り和菓子。

    ミカンの見た目の和菓子。 最初、衝撃的だった。 みかんの味はしないんだけどね(笑)

    ☆羽琉☆
    メール
  13. 2019/11/18 (月) 13:01

    仕事中、CADでっ。

    仕事中、暇だったのでCADで星条旗描いてみました。 星とかズレまくりですが、なんとか形になったかな。

    ☆羽琉☆
    メール
  14. 2019/11/1 (金) 12:54

    今日から仕事(о´∀`о)

    2ヶ月ぶり、お昼の仕事に復帰です(*´ー`*) お弁当作りと早起き頑張ります(・д・`;) 昼から図面折りが大量(・д・`;) チャットの時とは、雰囲気違うね(*´∀`)♪

    ☆羽琉☆
    メール
  15. 2019/10/20 (日) 10:06

    ローカルネタ(*´∀`)♪

    先日、みかん狩りに行った際ヒライに寄ったら、こんな物を発見(。・ω・。) ヒライって、お弁当屋さんなんだけどお店の中にイートインがあって、買ったお弁当も食べれるし 中でうどんとか注文できて、温かい物も食べれるっていうお店(о´∀`о) で、ちくわサラダって竹輪の中にポテトサラダ詰めてあって、それを天ぷらにしてある惣菜があるんですが、カルビーからポテトチップス出てた.∵・(゚ε゚ ) 思わず買ってしまった(;・ω・) わかる人いるかなぁ( ゚Å゚;) 以上、ローカルネタでした(*・ω・) 皆さんにとって良い週末になりますように(*´ー`*)

    ☆羽琉☆
    メール
  16. 2019/10/17 (木) 19:10

    タピオカ(。・ω・。)

    先日、スーパーに行ったら気になるもの発見(笑) タピオカ入りのお酒(。・ω・。) カフェオレとイチゴミルクです(о´∀`о) 美味しいかなぁ(-ω- ?)

    ☆羽琉☆
    メール
  17. 2019/10/15 (火) 20:08

    またまた、秋の味覚。

    うちの山で採れた椎茸(*´ー`*) かさが開ききってない物が美味しいし、 歯ごたえもあります(*´ー`*) バター焼きや、ホイル焼き、シチューetc…。 またまた、メニュー考えます(о´∀`о)

    ☆羽琉☆
    メール
  18. 2019/10/14 (月) 16:33

    みかん狩り(*´ー`*)

    昨日は、母の兄弟とみかん狩りに行ってきました(*´∀`)♪ 母が体調不良なので、私が代わりに(。>д<) 収穫前のミカンの木を買い、収穫するというシステムで『ミカンの木のオーナー』に一日限定でなれます(。・_・。)ノ 収穫するまでのメンテナンスは、運営?の方でしてくれてるので、私達は収穫するだけ(*´ー`*) 片道2時間半なので、しょっちゅう行けないから( ;∀;) ちょっとした気分転換になりました。

    ☆羽琉☆
    メール
  19. 2019/10/7 (月) 10:58

    明日に架ける橋

    昨日は、作品を出品する為お出掛けしました(о∀`о) 色んなお店が出品してたんですが、 お店以外になんとストリートピアノがあったんです。 めっちゃ上手な方達発見(*´ー`*) 明日に架ける橋 演奏されてました。 サイモン&ガーファンクル バージョンかな? エルビス・プレスリー バージョンかな? はたまた、アレサ・フランクリン? 他にも沢山の人がカバーしてる曲だし、名曲をサクッと演奏できるって素晴らしい(о´∀`о) めっちゃ、カッコいいなぁ(*´∀`)♪  朝早かったから、かなり疲れてた時に生演奏ではないけど サム・クックの曲も聞けたし満足な一日でしたぁ(о´∀`о)

    ☆羽琉☆
    メール
  20. 2019/9/19 (木) 18:06

    シフォンケーキ♪

    今日は、先日誕生日だった叔母にシフォンケーキ作りました(☆∀☆) 久々に作ったから、心配したけど 喜んでくれてたので大丈夫かな( ゚Å゚;)たぶん。 今度はチーズケーキでも作ろうかな(笑)

    ☆羽琉☆
    メール
  21. 2019/9/9 (月) 16:34

    秋の味覚

    朝、夕と1日2回栗🌰拾っていますw 今からまた拾いに行かなきゃ( ゚Å゚;) ひろちゃん、軽トラ運転できんの?とか 想像つかないとか言われてるんで、ブログに載っけてみましたww😆 今週末位から、チャットに復活予定なので見かけたら声掛けてくれると嬉しいです(。・ω・。) まだまだ、暑い日続きますが皆さんも気を付けてくださいね(*´ー`*)

    ☆羽琉☆
    メール
  22. 2018/5/29 (火) 15:02

    髪切った(ノ´∀`*) ずっと前髪伸ばしてましたが、気分転換に切りました。 やっぱ後悔してる・゜・(つД`)・゜・ 伸びるまで待つしかないね(T^T)

    ☆羽琉☆
    メール
  23. 2018/3/27 (火) 16:21

    今さらですが、髭つけてみました(笑) 今日は暖かいというか、暑いくらいΣ(ノд<) 体調崩しやすいので、気をつけてくださいね(*´ω`*)

    ☆羽琉☆
    メール
  24. 2018/3/20 (火) 15:15

    新しいウエアGETです。 全然セクシーさの欠片もありませんΣ(ノд 最近筋トレで全身筋肉痛(´;ω;`) 最近ジムではなく、自宅トレに変えました。 好きなクラスが人数増えすぎて楽しめなくなった(|| ゜Д゜) もう、身体動かすっていうよりも 隣の人とぶつからないようにって気にする方が強くなってしまいました。 しょうがないんだけどね(´;ω;`) 徐々に頑張ります(ノ´∀`*)

    ☆羽琉☆
    メール
  25. 2018/3/12 (月) 4:30

    気分転換に髪染めたら 黒くなりすぎたヾ(@゜▽゜@)ノ でも、1~2週間で色抜けちゃうので、 今がマックスΣ(ノд<) イメチェン アッシュ系の色味なんで、真っ黒ではないんですけどね(о´∀`о) ちなみに、地毛も真っ黒ではないから 今の髪の色が地毛っぽい。 春なのに、しばしダークな感じを楽しみます(ノ´∀`*)

    ☆羽琉☆
    メール
  26. 2018/3/2 (金) 10:53

    あれ?眉毛がwww 左右の眉毛の濃さ違いすぎるヾ(@゜▽゜@)ノ 以前は、コーヒー派だったのですが 先日お話ししてくださった方が、 紅茶飲んでるよっておっしゃってたので、 試しに買ってみました(о´∀`о) 紅茶といえばペットボトルか 紙パックのものしか買ったことなかったんですが ドはまりしてしまいました(*´ω`*) 紅茶やハーブティー飲んでる方で オススメあれば、教えてください(о´∀`о)

    ☆羽琉☆
    メール
  27. 2018/2/7 (水) 10:07

    誕生日ヽ( ̄▽ ̄)ノ 昨日は、お祝いメール等ありがとうございました( 〃▽〃) 母からは 「あなたが生まれた日と同じように雪が積もってます」 と(笑) 昨日実家の方では、雪で学校が臨時休校になるくらい 積もってたらしいです。 雪降ってる地域にお住まいの方気をつけてくださいね(。´Д⊂)

    ☆羽琉☆
    メール
  28. 2018/1/24 (水) 22:08

    NEW ダンベル(о´∀`о) 新しいダンベル届きましたぁ( 〃▽〃) 両方のでっぱりないんで、収納にも困らなさそう(*´ω`*) 2キロで頼んだけど、大丈夫かな(つд;*) 慣れるまで頑張ります(つд;*) まだまだ眼科には行けてないから、 コンタクトはちょっと先になりそうですね。

    ☆羽琉☆
    メール
  29. 2017/12/20 (水) 5:10

    ヨガマット(σ・ω・)σ わかりづらいけど、ペイズリー柄の ヨガマットです(*´∀`)♪ 一目惚れして購入。 ストレッチもヨガもこれで楽にできる(´;ω;`)

    ☆羽琉☆
    メール
  30. 2017/12/18 (月) 15:47

    ライダースーツ着てみた(*´∀`)♪ クリスマスっぽいコスじゃなくて、すみません(*´∇`*)アハ 普通のツナギは着たことあるけど、ライダースーツは初めて(*´∇`*) といっても、スクーターくらいしか乗れませんが( ;∀;)  今の時期の期間限定になりますね。 夏は着れない(;゜∇゜)

    ☆羽琉☆
    メール