ログイン
  1. ブログTOP
  2. Asamiさんのブログ

Asamiさんのブログ

  1. 2019/5/23 (木) 15:56

    おひさしぶりです(・∀・)

    今月からちょっとずつ復帰?してます。 久々な方からメール貰うとやっぱり嬉しいですねー(*´ω`*) 忘れられていないっていうw これからまたゆるーくはじめていくので、見かけたら声かけて欲しいです☆

    Asami
    メール
  2. 2017/2/11 (土) 2:24

    久々に、こちらのブログ更新(。・ω・。)ノ 最近お初な方はもちろん、かなりお久しぶりな方とお話することがあり、あの頃は。。。 なんて話したりでかなり楽しいです☆ あたしのショートカット時代を知ってる方。。。 もう○年も前だからだいぶあたしの印象が変わったかとw 若かったな。。。あたしw 今では呑みながらのチャットも多いので結構まったりしちゃってますw

    Asami
    メール