ログイン
  1. ブログTOP
  2. Nちゃんさんのブログ

Nちゃんさんのブログ

  1. 2019/7/2 (火) 20:52

    お久しぶりですっ

    今日はこんな感じでインまちしていますっ おはなしせてくださる方よかったらメッセージくださいっ 次は旦那が出張でいない水曜日にもインしようと思ってますっ✨

    Nちゃん
    メール
  2. 2019/6/23 (日) 23:15

    髪の毛切りました

    仕事でちょっと失敗しちゃったので、 スッキリしたくて 髪の毛をバッサリいきました。 前髪もこぶし1個分くらいきって 別人。わら まわりからは幼く見えるって 言われるようになったので、 若返りとゆうことでおーるおっけー

    Nちゃん
    メール
  3. 2019/6/12 (水) 13:36

    今日は…

    今日は旦那が遅く帰ってくるので 帰ってくるまでチャット待ちしたいと思いますー よろしくお願いしますっ

    Nちゃん
    メール
  4. 2019/6/10 (月) 8:40

    今日は

    はじめまして。 ブログははじめての投稿ですっ 今日は旦那さんが帰ってくるまで、 チャット待ちをしようかなと思ってますっ😊💕 最近は暑いので、お家ではもっぱらタンクトップやキャミソールな 私。 寒いよりは好きなので、クーラーをつけずにいつまで頑張れるかチャレンジ中です😝

    Nちゃん
    メール