ログイン
  1. ブログTOP
  2. *なちこ*さんのブログ

*なちこ*さんのブログ

  1. 2015/12/30 (水) 6:11

    早いもので2015年が終わろうとしています♪ みなさんにとって、この一年は長かったですか?それともあっという間でしたか? 私にとってこの一年は、駆け足...いえ、全速力で過ぎていったような気がします。 「気がつけば」と言う言葉がぴったりな感じで、本当に「あっ!」という間もなく、と言ったほうがいいのかも...^^ そうそう!思い出したんですけど、大人になっていくほどに、体感的な時間経過のスピードって速くなりますよね^^;これって、心理学的に言うと「ジャネーの法則」っていうらしいです。 歳を重ねると誰もが通る道ですので...(;´Д`)今若い子だってそのうちこうなるのよ!! と言い聞かせてみる^^ それでは、今年お世話になった方々、仲良くしていただいた方、本当にありがとうございました!そして来年も何卒よろしくお願いいたします☆ 良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)

    *なちこ*
    メール
  2. 2015/10/4 (日) 18:10

    こんばんは♪ 始まって早々言うのもおかしいけれど、こちらでのブログの投稿は最初で最後になるかもしれません・笑 とりあえず、新しい物が好きなので、テスト的な感じで書いてみることにしました(*´∀`) 写真は、私が住む街の近くの風景です。 もし良かったら、本家のブログのほうにもお越しくださいませ♪ プロフィール画面右下の「Blog」ボタンをポチッとすると行けます^^ ではでは☆

    *なちこ*
    メール