ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゅき(*¨)さんのブログ
  3. 2019年2月25日 (月) 20:10 の投稿

ゅき(*¨)さんのブログ

2019年2月25日 (月) 20:10

晩酌

先週雨で行けなかったから(o^^o) 今日は誰もキャンプしてない!私1人!完全ソロ!! 1人でテント設営してる時挨拶したおじいさんがわざわざ戻ってきてホット柚のドリンクを差し入れしてもらいました! お酒がいいとも言えず笑 でも嬉しかった! また、もう1人のおじいさんにはインスタに載せたいと写真を撮られる^^; テントだけだと思ったら私もピースで写れと(゚◇゚) すっぴんプラスどうでもいい格好で来てるんですけど… しかも、インスタとか勘弁して欲しいと言えず(・_・、) その上、おじいさんの自撮りでツーショットまで撮りました( ̄▽ ̄;) 断れない性格嫌だなーーー 楽しんで帰ります!!