ログイン
  1. ブログTOP
  2. ????もな????さんのブログ

????もな????さんのブログ

  1. 2022/2/14 (月) 12:27

    ♥️Valentineday♥️ですね

    お久しぶりなブログです👍 定期的にブログも更新していかなきゃ 本日のログイン 15:00-18:00 夜もできたら 21:30-23:30 でログインします。 お待ちしております! マイク🎤使えますよ〜〜 顔出しもしております🥺⭐️

    ????もな????
    メール
  2. 2022/2/4 (金) 0:39

    節分の日👹👹

    本日は節分の日ですね! まだまだ2月上旬は寒さが続くとは思いますが! 寒さに負けず今年【2022年寅年🐯】も一日一日を健康に過ごしていきたいので私は 写真にあるとうり顔がまんまるなので💦 今月中旬から本気ダイエットに励み健康第一で過ごしていきたいって言う目標をしっかり叶えられるよう! 優しく会員様にもわかってもらえるように無理してダイエットするわけではなく自分の健康に向き合う時間をください😂 ということで最近ログインしてないのですが… そろそろバレンタインの期間もありますので多くログインし!毎日元気よく行きましょう💟よろしくお願いします🥺寒さになんて負けるなブログ!でしたー👏👏👏👏😂

    ????もな????
    メール
  3. 2022/1/25 (火) 15:02

    初ブログです(^^)

    はじめましてもなです!よろしくお願いします! ブログ書こうかこう思って書けていなかった…!ので今更になりますが今月から始めました!新人チャットレディーになります。 昨日から金曜日の朝までチャットは定期的にログインしております。家ではできないのでホテルに四日ほどお世話になります。笑一人時間、お客さんとの時間を大切にして長くここにいられるように頑張ります。応援よろしくお願いします🥺

    ????もな????
    メール