ログイン
  1. ブログTOP
  2. ●あゆみん●さんのブログ

●あゆみん●さんのブログ

  1. 2017/9/6 (水) 11:54

    こんにちわ('ε'*) 最近朝晩寒いですねっ、気温差が 苦手なので早く冬になりきって!! 映画や海外ドラマが好きなんですが プリズンブレイクの最新作を 観賞~ッ!誰か見てる人いないかなぁ笑 PS4のみんなのゴルフをひそかに 練習中ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 寝る時間が不規則的だから全然 インできてない~(;-;) 今日は夜入るつもりなので 暇な人は構いにきてね(* >ω<)♡♡ ジャッ!(/ω・\)

    ●あゆみん●
    メール
  2. 2017/8/8 (火) 8:52

    こんにちわ~☆ 台風皆さん大丈夫ですか?そして! もうすぐお盆休み あたしはゲーム三昧になりそう( ´-`)笑 携帯からブログの更新すると 写真あげれないのが難点だ~。 週末21時頃からインするので よければ覗きにきてくださいナ(*´ェ`) ダイエットするする詐欺。 とりあえず5キロ位落としたい! がんばるぞ~(;-;)(;-;)(;-;) 夏バテに気をつけて 今日も1日がんばりましょ(* >ω<)

    ●あゆみん●
    メール
  3. 2017/7/4 (火) 3:19

    お久しぶりで~~~す!! もう忘れられちゃった?(´;ω;`) アイコン変えて気分一転。 一気に夏夏夏!めーっちゃ暑い~。 皆さん熱中症には気をつけて( ´-`) エアコンの魅力に負けてしまいそう エアコンの魅力に負けたよーって人 もういるんだろうなぁ~笑 またしばらくしたらインしだすので お誘いお待ちしてますねヽ(*´^`)ノ

    ●あゆみん●
    メール
  4. 2017/2/1 (水) 21:07

    こんばんわ~(*'ω'*) 姪っ子に焼いたアンパンマン! もちもちでおいしくできました~(n*´ω`*n) パン作りは大変やけど休みの日にすると すごい充実した感がでます( ・´ー・`)(笑) 2月!からは結構インしていこうと 思っているので構いにきてくださいね♪

    ●あゆみん●
    メール
  5. 2017/1/23 (月) 21:31

    髪色を暗くしてイメチェン(?)したので さっそくプロフ画像変えてみました~(*'▽')! 今日からインしていくので見かけたら是非 声かけてくださいね~(n*´ω`*n) 姪っ子にあげるアンパンマンパンを焼いたので 次の更新時ににでも画像あげまーす!☆

    ●あゆみん●
    メール
  6. 2017/1/19 (木) 16:00

    遅くなりましたが あけましておめでとうございます! 去年仲良くしてくれた方、どうぞ 今年もよろしくお願いいたします♪ 新年また色々な方とお話しできるの 楽しみにしてます(*^^*) って、かなり遅めの新年あいさつ(笑) 来週くらいからインします(*・x・)ノ 無事成人を終えたので! 一皮むけて大人になっていきます!(笑) 新年!皆さん風邪ひかないよう 気を付けてくださいね(*´;ェ;`*)

    ●あゆみん●
    メール
  7. 2016/11/11 (金) 11:37

    こんにちわ~(((o(*゚∀゚*)o))) パン作るのにはまってたんですけど ついでに強力粉でついに! うどんまで作り始めました~(笑) 出汁も昆布から! 肉うどんでお肉は甘めに。 ふふー誰かに自慢したかったので ブログで自慢('ε'*)ほめてー!(笑) 一人で3玉も食べたから とりあえず冬の食欲って怖い( ;∀;) 今日の夜!出現予定なんで よければ構ってくださいね(*^^*) お昼ごはん食べてお仕事 がんばりましょーう!キラキラキラ

    ●あゆみん●
    メール
  8. 2016/11/4 (金) 10:33

    もう急にめっちゃ 寒くなっちゃいましたねぇ(゚ー゚)! 冬は好きやけど冷え性やからこれから 暖かい飲み物をお供にチャットしよっと とかいいつつ。お茶なんですけど。(笑) 今日の夜21時からインします~ッ! なにやら良いことあるみたいで?? わくわくですね(*・x・)ノ~~~♪ さて、艦これもおわったので ゴロゴロするかーっ! 皆様お仕事頑張ってください(*^^*)

    ●あゆみん●
    メール
  9. 2016/10/17 (月) 12:26

    こんにちわ(((o(*゚∀゚*)o))) 今週からまたインしていこうと おもいます(*^^*) メールで心配してくれた方、 ありがとうございます(゚ー゚*) 写メははやりのスノー(笑) 友達とパシッと( ´∀` )b 暑いか寒いかよくわかんない 季節なんで、みなさんも 体調崩さないように、気をつけて 頑張ってくださいね(*σ´ェ`)σ

    ●あゆみん●
    メール
  10. 2016/10/4 (火) 13:52

    やっほーです(((o(*゚∀゚*)o))) すっかり元気になってきました! 暇やから色々漫画を読んでたんですけど キングダムが秀逸すぎて…… あたしのこの高まりを! 早く誰かに聞いてほしい~(笑) 今月末くらいからインできるかな? って感じなのでお誘い お待ちしてます(*σ´ェ`)σ(笑) 気温差激しくなってきたので 皆さんも体調崩さないよう 気を付けてくださいね~!!!

    ●あゆみん●
    メール
  11. 2016/9/18 (日) 6:38

    ご報告です(/_;)/~~ 体調崩してこないだ緊急手術して 現在入院中です( ´;゚;∀;゚;) 多分しばらくそのせいでインでにないのですが、忘れないでくださいね~(笑) メールは返せると思うので あたしの暇潰し相手にでも なってやってください(*^^*)(笑) 全然元気なので安心してくださいねw

    ●あゆみん●
    メール
  12. 2016/9/1 (木) 13:53

    こんにちわ~! もう9月ですよ( >Д<;)早い! 前回も書きましたが!パンに はまっているのでまたまた焼きました☆ 『ジャガマヨパン』でーす( *´艸`) もう、すっごいおいしかったです! 両親にもプレゼントしました~☆ 最近バイトが忙しくてあんまり インできてなかった( >Д<;) 今月からバイト落ち着くし皆さんと たのしい時間が過ごせたらなあ~(((o(*゚∀゚*)o))) 今日か明日あたりインするので お誘いもまってます! 見かけたさいは是非お話にきてください( v^-゜)♪ さぁ。。。パン焼くかな。(笑)

    ●あゆみん●
    メール
  13. 2016/8/19 (金) 14:38

    こんにちわ(((o(*゚∀゚*)o))) いつもお話してくれてる方 ありがとうございます♡♡ 最近パン作りにはまって!! ミルクパン焼きました(* ゚∀゚)ドヤァ ちょっと栗みたいになってるんは ご愛嬌………?♡(笑) 明日明後日あたりに夜イン しようとおもってるので見かけたら 是非声かけてください(゚ー゚*) 夏バテに気をつけて~! がんばりましょー!パタパタ

    ●あゆみん●
    メール
  14. 2016/8/10 (水) 10:02

    最近すっぴんでばっかインしてたから 今日の夜はちゃんとお化粧するぞ!!(笑) 最近生活リズムおかしくなってるから 気を引き締めてがんばろーっと。 お仕事の方は熱中症に気を付けて 頑張ってください(*^▽^*) おやすみの方は日ごろの疲れを休めてくださいナ~(*ノωノ)

    ●あゆみん●
    メール
  15. 2016/8/6 (土) 22:56

    ブログはお久しぶり~(*´ノ∀`*) 世間は結構夏休みモード! あたしにはあんま関係ないけど どっかでカフェのバイト休んでドーンと 遊びにいったりしたいな~(゚ー゚*) 先日は海にいって、プールにいって、カラオケにいって!! 若さ満喫!(笑) 写メは海にいく前にパシャ( ・3・) 折角髪の毛まいたけど、まったく 意味なかった( ´゚д゚)ハワワワ 結構バラバラッと出現しているので 見かけたら声かけてくださいね( *゚A゚) メールも待ち合わせも おまちしてまーす(((o(*゚∀゚*)o))) 皆さんも夏バテ熱中症には気をつけて 夏を楽しんでくださいね♡

    ●あゆみん●
    メール
  16. 2016/7/22 (金) 19:50

    こんばんわー(*‘∀‘) プロフ画像を夏使用っぽくしてみました☆ キメッてしてるのはスルーしてね。。。(笑) いやあ、暑いですねえ ごはん食べたらインする予定なんで是非 覗きにきてやってください~(/・ω・)/(笑)

    ●あゆみん●
    メール
  17. 2016/7/17 (日) 18:34

    ブログ久しぶり?にかくぞおー! いつもいいねとかチャットしてくれる方 ありがとうございます(*´ω`*) 今日はすきやきDAYだー!!!!おーー! 21時くらいからインする予定なんで お誘いとかメールまってま~す(*^▽^*) あ。18日?の水着イベントに水着着ようと思ってたけど 注文したの間に合わへんかったから、20日くらいに お披露目しようかな~と(/・ω・)/ふへへ それではのちほど~(n*´ω`*n)

    ●あゆみん●
    メール
  18. 2016/7/8 (金) 13:51

    こんにちわ~(*‘∀‘)!! 最近ゲームの調子が良くってテンションが あがっておりま~す(笑) 梅雨で雨ばっか~ ちょっとくせ毛やから梅雨は苦手(´;ω;`) でも夏も苦手(´;ω;`)早く冬にならないかなーっと 好きな漫画の新刊をこないだ手に入れたのでウハウハ ワンピース 東京喰種 食戟のソーマ・・・って すごいミーハー感・・・?(笑) さて、ではバイトにでかけてきまーす('ω')ノ いつもお話しくださる方、ありがとうございます☆ 皆さんも是非気軽にメールください~(*´ω`*) あと待ち合わせも随時受け付けてます!(笑)

    ●あゆみん●
    メール
  19. 2016/6/26 (日) 9:01

    おはよーございます('◇')ゞ 本日はお出かけしてきます~~~っ!漫画買うぞ~! 最近ダイエットさぼり気味やから かおのお肉が気になってしまう(´・ω・`)むにむに いつも話してくれる方、ありがとうございます♪ お誘いメール大歓迎なんでジャンジャンメールください(*‘∀‘) 待ち合わせなども歓迎してるので(キリッ それでは、おやすみの人は休みを満喫! お仕事の人はお仕事頑張ってください('◇')ゞ

    ●あゆみん●
    メール
  20. 2016/6/16 (木) 19:15

    こんばんわー(*‘∀‘) 今日の夜インするのでお話してくれる人まってまーす(/・ω・)/ 艦これの漫画を入手したのでワクワクしながら 読み進めてます、いやあ、萌えますな~、ふふふ それではのちほど!!♪ 

    ●あゆみん●
    メール
  21. 2016/6/5 (日) 16:55

    こんにちわー(/・ω・)/ 夜インするつもりなんでお誘い待ってますねー! 録画してたプロレス鑑賞してのんびり過ごしています!(笑)

    ●あゆみん●
    メール
  22. 2016/6/2 (木) 18:30

    こんにちわー! お昼はお話してくださったかたありがとうございました(/・ω・)/ またのんびり、刺激的(笑)なお話しにきてくれたら嬉しいです(笑) 夜また21時くらいからまたインする予定なんで 都合があう方は構いにきてくださいね(*‘∀‘) 写メはあたしの漫画の一部を公開~(笑) 漫画とかのお話大好きです(/・ω・)/ふふふ 後最近は艦これにはまっている新米提督です! 提督さん、よかったら艦これトークしにきてね(笑) あ、もちろん皆さんの趣味の話にも興味があるので お話しにきてくださいね(*'▽')まってます!

    ●あゆみん●
    メール
  23. 2016/5/30 (月) 22:12

    こんばんわ(。>﹏<。) 23:00くらいからインしようと思ってるんで都合のあうかたはお待ちしてますね♡ 待ち合わせとかも大歓迎なんで、メールとかもまってまーす(*´ω`*)

    ●あゆみん●
    メール
  24. 2016/5/16 (月) 20:48

    こんばんわ~('ω') 今日も今からインッ★ 夜ごはんに酢豚を作って、デザートにシュークリーム いやあ、太る太る笑 ゲームでもしながらのんびり待機するんで 顔出しにきてくださいね(/・ω・)/

    ●あゆみん●
    メール
  25. 2016/5/15 (日) 17:08

    お昼に少しイン(*'ω'*) 夜も21時頃から入る予定なんで都合あう方お話しに きてくださいなーーーー('ω')ノ 昨日おすすめゲームを教えてもらいすっかりはまり気味 今日も時間みつけてするぞーーー笑 夜ごはんにナポリタンを作る予定★ デザートにシュークリームも焼いちゃおうかなと 計画しながらルンルンのあゆみんでしたー笑

    ●あゆみん●
    メール
  26. 2016/5/13 (金) 18:17

    今日からBBチャットデビュー('ω')krkr わからないことばっかですが、優しくて面白い人と 楽しい時間を過ごせたらいいなぁと思ってます♡ 簡単な自己紹介でも('◇')ゞ 趣味は漫画読んだりアニメみたり、 ちょーっとオタクな一面が・・・・!笑 料理するのもたべるのも大好きな20歳★ 気長にのんびり続けたいです(*^^)v お昼~夕方、夜もたまーにっ! 華の金曜満喫してこ~~~!笑

    ●あゆみん●
    メール