ログイン
  1. ブログTOP
  2. みゆみゆ.*さんのブログ

みゆみゆ.*さんのブログ

  1. 2/15 (木) 17:18

    音楽を聴いていると

    ぼんやり音楽を聴いていると とっても絵が描きたくなってしまいます🎨✍ ルールとか気にしないで感じたままに表現したいなぁ〜𓂃◌𓈒𓐍𓈒 そんな気分です。 つぶやき(´>∀<`)ゝ🐾 みゆみゆは色々な音楽を聴くのですが、最近 外国のメロディにロマンチックさを感じでハマっています。 音楽を聴く時は、どちらかというと言葉より音や雰囲気に惹かれやすい気がします😳💕 皆様はお気に入りのmusicはありますか?

    みゆみゆ.*
    メール
  2. 2/15 (木) 17:08

    ハッピーバレンタイン🎶……

    って言おうとしたら昨日でした( ̄▽ ̄;) 今年こそは手作りチョコを作ろうと考えていたけれど、バタバタしていて時間がとれず 旦那さんには市販のチョコを渡しました。 皆さんはどんな日になりましたか? (*^^*) 配信のこと忘れていました( ̄▽ ̄;) 長い間配信していないので、忘れ去られてしまったかもしれないですが… また 配信で皆さんと素敵な時間を過ごせるといいなあと考えているので、良かったら仲良くしていただけたら 嬉しいな☆

    みゆみゆ.*
    メール
  3. 2023/5/20 (土) 4:29

    体調不良

    木~土曜はロング配信する予定でしたが 数日前から39.5の高熱が出てしまいました。 関節や喉、頭の痛みがあり漢方を飲んでいるのですが、中々よくならず 配信に来れる状態ではないので、のぞきに来てくれようとしていた皆様 大変申し訳ないです。 とくに何日もお腹を下していて 起き上がるのもきついので、漢方をネットで購入しました。 何週間か前に内科に採血と貧血の薬をもらいにいったのですが、元から身体が弱いので そのときにもらってしまったのかなとも考えました。 夫が先に体調不良になり続けて私も体調をくずしてしまいました。 また体調 体力戻り配信ができるようになりましたら チャットしたいので、その時はよろしくお願いいたします。

    みゆみゆ.*
    メール
  4. 2023/5/4 (木) 18:09

    GW

    こんにちはこんばんは☆ 頑張ると決めたのに! 気持ちが沈んで 切り替えなきゃですね! メッセージ読むのも返信も遅くてごめんなさいm(._.)m GWですね! 皆様はお出かけなどのご予定はありますか? 配信をしようか迷い中です。 私はこの前、たい焼きを食べました♪ 中身はカスタードで甘くてモチモチ感があり最高でした☆ 皆様はたい焼きの中身は餡子派ですか?カスタード派ですか? よかったら皆様の意見も聞かせて下さい☆コメントお待ちしてます(*^^*)

    みゆみゆ.*
    メール
  5. 2023/3/27 (月) 16:51

    3月🌸

    こんにちは。 皆様、お元気ですか? 今月ものこりわずかですね。 今月は配信することができて良かったです(*^^*) お部屋の空気の入れ替えで窓を開けていると、花粉なのか鼻がムズムズしてきたり鼻水、くしゃみがでたりします。 これは 花粉なのでしょうか? 昨年までは何もなかったので、気になります。 忘れっぽい性格の私ですが、これからもよろしくお願いします。 あ、最近 新しいことをはじめてみたいなと思うようになりました☆ 街を歩いていると、桜が咲いているのが綺麗でゆっくりお花見もしたいなあ。 皆様はもうお花見はされましたか? 次回の配信予定日は28日の朝~お昼の間と31日の午後~夜の予定です。

    みゆみゆ.*
    メール
  6. 2023/2/10 (金) 4:12

    2023年☆

    こんばんは&おはようございます(*^^*) かなり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪ 1月の配信はストップしていたので、間が空いてしまうと緊張してしまいますね(> <) また、見かけた際はぜひ声をかけていただけたらとっても嬉しいです。(*^^*) マイペースなみゆですが、2023年も仲良くしてください☆ それでは、また(*>∀<)ノ

    みゆみゆ.*
    メール
  7. 2022/8/9 (火) 3:36

    夏(^-^)/

    こんな時間にこんばんは(^-^)/ 春以来の日記投稿になっちゃった( *´艸`) 本当は1週間に3日くらいはチャットに入る予定を立てていたけれど、夏の暑さに弱くて最近全然チャットに入れていません(^_^;) 毎日チャットに来れるくらいもっともっとパワフルになりたい 笑 皆さんは夏バテなどされていませんか? 夏バテしないようにこころがけていることなどがあったらみゆみゆにこっそりでもいいので教えてください~( o´ェ`o) そろそろお盆ですね! みゆみゆは今年も帰省は控えておうちで過ごします(^_^;) またチャットする予定なので、チャットにいるときお話できると嬉しいですっ♪それではまた~(^-^)/

    みゆみゆ.*
    メール
  8. 2022/4/15 (金) 1:33

    4月☆ひとりごと?つぶやき

    こんばんは☆ 気づけば4月… ここに来てない期間、色々なことに対する意味や人生について考えたり、過去を振り返ったり悩む時間がたくさんあって、自分がどうしたいのか1人で考えていた。 実現させたい夢があるので、それに向かって色々と成長していきたい。 できるだけ楽しみながら過ごせるようにしたい。 同級生やまわりと比べて落ち込んだりする必要ないよね☆私には私だけの進みたい道がある(。・ω・。) 今月はチャット入れたらいいな( *´艸`).。o○

    みゆみゆ.*
    メール
  9. 2022/1/6 (木) 1:44

    2022年スタート☆

    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします(*>∀<*) 2022年スタートしましたね♪ 皆さんは体調など崩されたりしていませんか? 私は冷え性なので寒さに気をつけようと思います。 今年は目標がたくさんあるので実現に向けて前進していきたいと思います(*´-`) みなさんは2022年の抱負や叶えたい目標などはありますか?

    みゆみゆ.*
    メール
  10. 2021/11/28 (日) 16:02

    今日の予定

    こんにちは☆ だいぶ寒くなってきましたね(*´-`)皆さん体調崩されてないですか? あたたかくしてお過ごしくださいね(*>ω<*) あ、そうそう!髪型を夏にショートにしたのですが、チャット画面とサムネイルの写メが違うと思われたら申し訳ないので一応伝えてみました(^-^)/ サムネイルの写真は2年前くらいの写真なのでまだロングでした(^_^;) 今からまたロング目指して伸ばしていこうかなあ? 最近、悩みが色々あるけどがんばろうっ☆ こっそりしているので毎日はなかなか来られないですが、今日は入ろうか悩みちゅうです(*≧ω≦) 一応、18~20時くらいのどこかでイン予定です☆ よろしくお願いします(。・ω・。)

    みゆみゆ.*
    メール
  11. 2021/7/28 (水) 20:17

    29日~31日の予定

    こんばんは(o・ω・o) 毎日暑いですね~ 皆さんは夏バテしていませんか? 今月は1、2回しかインできていないので、もっとたくさんインして仲良しさん見つけたいです♪ 次回、仮のイン予定です。 29日~31日 朝5時40頃~12時の間で入れそうな時間帯にインするかもです。 場合により午後も少しインするかも? もし、見つけた方はよろしくお願いします( *´艸)☆

    みゆみゆ.*
    メール
  12. 2021/5/8 (土) 7:55

    かなり

    かなり心が疲れる出来事があって食欲が落ちてしまいました(。>д<) どうしたらいいんだろう どこにも弱音書けないからここにごめんなさい。

    みゆみゆ.*
    メール
  13. 2021/4/28 (水) 14:22

    夏くらいに撮ったやつ( *´艸`)

    きょねんの夏くらいに撮影したやつがアルバムにあったからのせてみた (*´・ω・) 恥ずかしい( *´艸) かわいいお洋服来てデートに行きたいなぁ

    みゆみゆ.*
    メール
  14. 2021/4/28 (水) 14:05

    今日の

    朝ごはん 最近体調崩しがちでヨーグルトだけ食べました(^_^;) ストレスをためすぎてうまく発散できてなくて困ってます(。>д<) 皆さんのおすすめのストレス発散法があったらメッセージでもチャットからでも教えていただけたら参考になります~(*´・ω・)

    みゆみゆ.*
    メール
  15. 2021/1/4 (月) 13:16

    あけまして

    あけましておめでとうございます(*^^*) 今年もよろしくお願いします☆

    みゆみゆ.*
    メール
  16. 2020/8/28 (金) 16:04

    おひさ

    最近体調優れず中々インできずにいます(´;ω;`) もっとたくさん来れるように体調整えなきゃ( ´•̥ω•̥` ) みなさんも暑いので熱中症など気をつけてくださいね。

    みゆみゆ.*
    メール
  17. 2019/12/20 (金) 11:06

    ランチ

    この前、ショッピングモールをぶらぶらしてたらお腹が空いてきちゃったので、レストランにて食事しました! ほうれんそうとチーズのクリームパスタを頼んだらとっても美味しくてほっぺたが落ちちゃった(*^-^*)♪ もう少しでクリスマスですね♪ 既婚ですがクリスマスは旦那さんが忙しいみたいで相手してくれないから寂しいなあ~(;_;) クリスマスはここに来ようかな? だれかと繋がっていたいなぁ‥

    みゆみゆ.*
    メール
  18. 2019/9/12 (木) 3:56

    ありがとうございます♪

    今日はとっても素敵なかたとお話しできました(*^^*) 声がすごく魅力的な方で癒されちゃいました✨ 素敵な時間をありがとうございました。 また声聞けたら嬉しいなあ~♪ 旦那さんの勤務時間上来られる時間はバラバラですが、みかけたら声かけてもらえるとめっちゃテンション上がります♪

    みゆみゆ.*
    メール
  19. 2019/8/28 (水) 3:12

    はじめての…🍴

    最近、少しずつ涼しくなってきましたね(*^^*) 今年も猛暑続きで夏バテから食欲も落ちていましたが、少し回復しました☆ はじめてのお鍋を食べました♪ とっても美味しくいただきました! 旦那さんと夏に食べる2人鍋もわるくないですね(*´꒳`*)

    みゆみゆ.*
    メール
  20. 2019/7/24 (水) 13:36

    夏の味🍉🌺

    みゆみゆ.*
    メール
  21. 2019/6/14 (金) 17:05

    優しいなあ

    はじめたばかりで緊張してたけど、途中で切らずに話してくれてありがたかったなぁ(*^^*) 優しい男性ってそれだけで魅力的ですね(^-^)ありがとうございました! またお話しできたら嬉しいな♪

    みゆみゆ.*
    メール