ログイン
  1. ブログTOP
  2. ムゥさんのブログ

ムゥさんのブログ

  1. 3/1 (金) 9:30

    3月

    沢山お話ししてくれたお兄様☆2月もありがとうございました!感謝しかありません。 3月も宜しくお願い致します🙏 ちょっと風邪気味だけど目標叶える為に頑張ります(ง •̀_•́)ง 画像はこないだ行ったカフェ♡♡ パンケーキがふわふわでめっちゃ美味しかったです😋

    ムゥ
    メール
  2. 2/25 (日) 16:52

    |ω・` )チラット

    お仕事を辞めて毎日 家に居ることが多くなり久しぶりにインしたら懐かしい方がΣ( ˙꒳​˙ ) 沢山お話しして下さりありがとうございました☆ 貴重なお休みの時間だったにも関わらず…感激(´இωஇ`) 明日からほぼ毎日、朝8時~夕方17時くらいまで休憩を挟みながらインしますので宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ムゥ
    メール