ログイン
  1. ブログTOP
  2. †+雛+†★.さんのブログ

†+雛+†★.さんのブログ

  1. 2022/12/26 (月) 2:17

    巫女さん

    今日から正月モードに入ります(^^♪

    †+雛+†★.
    メール
  2. 2022/12/1 (木) 22:22

    健康になりたーい!!

    なんとまぁ11月3回入院しましたよ…(´;ω;`) 腎盂腎炎、腸炎で2回…。 痛いし、しんどいし(´;ω;`) もうしんどかったぁぁぁ(´;ω;`) まだ本調子ではないけど、12月は元気でいたい!! 健康でいる秘訣教えてください!!

    †+雛+†★.
    メール
  3. 2022/11/23 (水) 13:45

    かなりコスプレ買っちゃった♪

    いろんなコスプレ買ったよ♪ あるか聞いてみて(´・ω・)(・ω・`)ネー

    †+雛+†★.
    メール
  4. 2022/11/20 (日) 4:04

    髪の毛切りました♪

    やっと切りました♪ 前髪あると幼く見えます?

    †+雛+†★.
    メール
  5. 2022/10/9 (日) 16:33

    チビーず♪

    生後19日目です☆彡 4匹産まれて今めっちゃ可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今ハムスター26匹になりました♪ お世話大変ですが、癒しですね!!

    †+雛+†★.
    メール
  6. 2022/9/23 (金) 14:36

    コスプレ

    追加で購入しました(^^)/ ハロウィンはかなりセクシーに♪ いっぱい着て楽しみたいな☆彡

    †+雛+†★.
    メール
  7. 2022/9/15 (木) 15:08

    箱根旅行

    高級旅館で接客もお料理も素晴らしかったです。 でも1泊で帰ってきたので旅行疲れです(;'∀') 身体痛いし、眠いし(´;ω;`) 明日からは復帰したい!!

    †+雛+†★.
    メール
  8. 2022/9/12 (月) 12:06

    今日から箱根に旅行に行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    宿泊ペア券当たったのでちょっとリフレッシュしてきます♪ 楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ またシルバーウィークは家の予定なのでよかったらチャット相手してください(´・ω・)(・ω・`)ネー

    †+雛+†★.
    メール
  9. 2022/9/7 (水) 13:19

    髪の毛切りたい~!!

    かなり伸びてきたので美容院に行きたい…!! 色も少しいれたいな~(^^)/

    †+雛+†★.
    メール
  10. 2022/9/6 (火) 6:33

    夏終わっちゃいました(´・ω・)(・ω・`)ネー

    かなりお久しぶりです♪ いつぶりかわかりませんが、覚えてる方いたらまたお話しましょう♪ 初めての方もよろしくお願いします♪

    †+雛+†★.
    メール
  11. 2019/10/19 (土) 7:19

    週末天気荒れるみたいですね(´;ω;`)

    台風きたばっかで色々大変なところ多いのに… また雨… 嫌になります(´・ω・)(・ω・`)ネー

    †+雛+†★.
    メール
  12. 2019/10/15 (火) 4:44

    お久しぶりです★

    コスプレ増えてますよ~(ノ´∀`*) アハハ 昔いろいろコスプレやお話してくださった方戻ってきました♪ またよかったらお話やコスプレで楽しみましょ(*'ω'*)

    †+雛+†★.
    メール
  13. 2019/6/21 (金) 6:01

    ごうくん…第3のお家

    またまたおうちを…(;´・ω・) なんといないと思ったらダンボールの裏に… またここも掃除してキレイにしておかないとね… 自由気ままにしてくれて… 最近病気で亡くなってしまった子と老衰の子がなくなってしまってしょんぼりのヒナの癒しなので…ごうくん🎵 もうやんちゃしまくってください(笑)

    †+雛+†★.
    メール
  14. 2019/6/20 (木) 6:09

    噂のごうくん

    放し飼いのごうくんです(*'ω'*) 別荘を作っておりました!! ちょっと汚かったので掃除しました!! 早速そこで寝ております(;´・ω・) ケージは意味なしΩ\ζ°)チーン まぁ私が出かけるときはケージに入れるので必要ですね^^

    †+雛+†★.
    メール
  15. 2019/6/17 (月) 21:25

    ストリベリームーン

    スマホの写真なのでちょっと見づらいですが…とってもきれいですよ!! ぜひ外へでてみてみてください(^^)/

    †+雛+†★.
    メール
  16. 2019/6/17 (月) 12:39

    向日葵(^^)/

    我が家のベランダで向日葵が咲いたよ~( *´艸`) もう夏だね🎵 暑いのは苦手だけど…花はいやされる(´・ω・)(・ω・`)ネー

    †+雛+†★.
    メール
  17. 2019/6/17 (月) 1:53

    出戻り&親友とオールカラオケ🎵

    土曜日の晩は恒例の3か月の1度の親友とのオールカラオケの日でした(*'ω'*) いや~歌った!!語った~!!楽しかった!! さぁてまた新しい1週間はじまるね。 風邪はやってるので気を付けてうがい手洗いしてがんばっていこー!!

    †+雛+†★.
    メール
  18. 2019/4/20 (土) 2:16

    オレオチーズケーキ好評です♪

    久々にお菓子作りしました~♪ オレオチーズケーキとチョコマフィンとクッキー。 友達に送りました。 やっぱオレオチーズケーキが好評でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    †+雛+†★.
    メール
  19. 2018/8/21 (火) 3:09

    オーブントースターでクッキー作りました♡ オーブンレンジが欲しいなぁと思う今日この頃~ 朝晩涼しくなってきたけど、昼間はまだ暑いね(;'∀')

    †+雛+†★.
    メール
  20. 2018/8/13 (月) 21:48

    セクシーショット(笑) アダルトパフォーマンスはできませんが、セクシーなポーズは大丈夫です★ あとセクシーなめいどさんコスも届きました~★

    †+雛+†★.
    メール
  21. 2018/8/12 (日) 13:59

    チャイナ届いたよん♡

    †+雛+†★.
    メール
  22. 2018/8/11 (土) 22:34

    今あるコスプレは2着だけでした…💦 OLコスはセクシーすぎる…💦 生着替えとかはできませぬが、楽しめる方ならOkです♡

    †+雛+†★.
    メール
  23. 2018/8/11 (土) 4:57

    今日のお弁当♡ 昨日の残り物が多いです(笑) グラタン作ったけど、失敗💦 来週また挑戦します!! 12日晩から17日まで帰省予定。 土日はいるので時間ある方お話してください★ ちなみにチャイナドレスのコスプレを購入したのでお盆明けくらいに♡ ほかには前のだったらあります。

    †+雛+†★.
    メール
  24. 2018/8/10 (金) 9:36

    今日のお弁当★ 今日は彩りも気にして作りました。 でもレシピがネタ切れ… お弁当のおかずで好きなものは何ですか? これ入ってたらうれしいってものあったら教えてください(笑)

    †+雛+†★.
    メール
  25. 2018/8/9 (木) 23:12

    お久しぶりです★ かなりインしていませんでした…💦 最近はお弁当作り頑張ってます。 文字弁当です。 暑いので深夜に作ることが多いです。 またチャットではコスプレとかしたいなぁと思っています。 ちょこちょこインする予定なので、お時間ある方覚えてくださってる方ぜひぜひお話してください♡

    †+雛+†★.
    メール
  26. 2017/10/19 (木) 15:41

    ハロウィンコス届きました♪ セクシーでキュートなコスプレ♪

    †+雛+†★.
    メール
  27. 2017/10/18 (水) 12:24

    ハロウィンコス購入しました♪ 明日か明後日届くかなw 小悪魔コスです♪ つかの間の晴れ~ 今日はスポーツクラブ行って運動してきます★ そして明日からまた雨…。 スポーツクラブだけになっちゃうかなぁ…。 紅葉とか見に行きたいな★

    †+雛+†★.
    メール
  28. 2017/10/7 (土) 1:19

    こんばんは^^w 水曜日昼から妹とユニバに行ってきました。 乗り物に夢中で写メとらず… ゾンビを見つけてパシャリw ハロウィン楽しかったです。 チャッキーは怖い…。 大泣きしました。 皆さんもぜひ行ってみてください♪

    †+雛+†★.
    メール
  29. 2017/9/26 (火) 18:12

    今日はドンキに行ってきました♪ 年齢も年齢なのですが、お客様の要望でセーラー服♪ 明日は通販で買ったナースとCAが届きます^^w 一緒にコスプレで遊んでくださいね♪

    †+雛+†★.
    メール
  30. 2017/9/25 (月) 5:13

    やっぽ^^w 以前色んなコスプレをしていたのでまたしようと思います♪ どんなコスプレが好きですか? 制服はもう似合わないような気がするのでナースとかめいどさんかなって考えてます。

    †+雛+†★.
    メール