ログイン
  1. ブログTOP
  2. .♪Rin♪.+さんのブログ

.♪Rin♪.+さんのブログ

  1. 2019/12/25 (水) 23:59

    クリスマス終わっちゃうね

    久しぶりにログインしたら、カメラが起動しないというトラブル(´・_・`) でも、何とか出来るようになったかも? 明日また挑戦してみるので見かけたらお話ししましょうね♪

    .♪Rin♪.+
    メール
  2. 2019/7/14 (日) 11:46

    美容室いってきました♥

    カラーと、髪質の改善?ってやつをやってもらって髪の毛サラサラーになりましたぁ(^^)

    .♪Rin♪.+
    メール
  3. 2019/6/11 (火) 19:37

    プロフ写真変えました♡

    この間、コンプレックスで自信なかった唇を褒められたので… 調子に乗って唇のアップ…(*^^*) 一昨日微熱が出て、体調壊してました。 少し良くなってきたけど、声ガラガラですw こんな私で良ければ、今夜会いに来てください(^^♪

    .♪Rin♪.+
    メール