ログイン
  1. ブログTOP
  2. 奈緒子さんのブログ

奈緒子さんのブログ

  1. 2015/12/29 (火) 22:20

    2015年も残りわずかになりました。。 このサイトの仲間入りをさせて頂き 数か月経ちましたが・・ 沢山の方に仲良くして頂き 出会いがたくさんあったことに感謝しています♪ これからも少しずつ前進していきたいです。。。 皆さんもお身体に気を付けて 良い年越しをされますように!

    奈緒子
    メール
  2. 2015/12/7 (月) 2:54

    大好きな温もり・・ 大好きな感触・・ 私の大切な彼です。。。 ずっと一緒に居ようね♪って いつも語りかけてます♪ 人じゃないのがちょこっと 寂しいかな・・?(笑) 結構なお歳なんですが・・(^^; 

    奈緒子
    メール
  3. 2015/10/3 (土) 22:00

    こんばんは♪ ブログ始まったので少しだけ・・・(^^; ここに来てから1ヶ月程ですが お話してくださった方、メールくださった方有難うございます^^ まだまだ不慣れではありますが 仲良くして頂けると嬉しいです♪ 今日は、昼間に頼まれお仕事で作った ハロウィンアレンジメント載せてみました! ちょっとしたカボチャの小物があるだけで 何か華やかになりますよね♪

    奈緒子
    メール