6/15 (月) 14:11
👀
キャサリン
メール
6/14 (日) 16:41
今日暑いですね
水飲んでください💦
キャサリン
メール
6/6 (土) 17:10
Cruelty-free ♡
15分で ケーキみんな食べました✨
キャサリン
メール
5/30 (土) 12:40
フルーツ サラダ ✨🤏
パパと作りました♪ ああああんん 😮
キャサリン
メール
5/25 (月) 15:55
💐✨🤏
20:00 まで一緒に頑張ろう✨
キャサリン
メール
5/23 (土) 18:23
オン
です♡
キャサリン
メール
5/19 (火) 14:15
パパからのプレゼント
週に2回花束をプレゼントでもらっています🎁🙈🙊💓
キャサリン
メール