ログイン
  1. ブログTOP
  2. ★MEGU★さんのブログ

★MEGU★さんのブログ

  1. 2022/6/17 (金) 19:31

    こんばんは!

    実は昨日は面接でした! 自分のお小遣い欲しいから 働こうかなって思ってね! なかなか配信も出来ずに すいませんでした💦 配信出来る時に また配信します(*^^*)

    ★MEGU★
    メール
  2. 2022/5/12 (木) 2:41

    ごめんなさい

    先程は文章書かずに更新wwww あの写メは 懐かしい✨ クリスマスの時のコスプレだったなあ!

    ★MEGU★
    メール
  3. 2022/5/12 (木) 2:38

    こんばんは!

    ★MEGU★
    メール
  4. 2022/5/9 (月) 23:34

    お久しぶりです!

    なかなか配信できなくて すいません…… 多少落ち着いてきたので 近々配信しようか考えています! いつ配信するかは分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ いつもいきなりの配信なんでwwww もし配信して来てくれたら 楽しくお話しましょうね😌

    ★MEGU★
    メール
  5. 2022/5/1 (日) 2:36

    こんばんは✩.*˚

    お久しぶりですm(*_ _)m 今からちょっと配信しようかなって考えてました! もし配信するってなったらお話してくれる人いるかな?

    ★MEGU★
    メール
  6. 2022/4/18 (月) 10:39

    お久しぶりです!

    最近全然更新や配信できなく すいません💦 忙しくて出来ませんでした💦 もしかしたら今日のお昼から配信しようか 考えてます! もし配信するってなったら来てくれるかな? 配信する時また更新するので 見てくれたら嬉しいです✩.*˚ 写メは夜中に飲んだお酒! 北海道にあるセイコーマートのブランドの お酒です✩.*˚

    ★MEGU★
    メール
  7. 2022/4/4 (月) 10:56

    おはようございます✩.*˚

    懐かしい写メ! これは去年の11月くらいの時の写メかな! 今とそんなに変わらないなあ! 変わりたいのは髪の毛短くしたいくらい😅 今日配信するかな! お昼からでも😅

    ★MEGU★
    メール
  8. 2022/3/30 (水) 10:30

    おはようございます!

    まだ眠いよー! でも頑張りますか笑 明日で3月終わりやね… 早いわー! 今日の写メは 北海道道南にしかない ラッキーピエロのご飯! たまに食べたくなるんだよね(´∇`)

    ★MEGU★
    メール
  9. 2022/3/25 (金) 13:06

    こんにちは✩.*˚

    今日の写メは去年の12月の時の写メ! 今日も配信お休みにします! まだ体調が優れないので💦 明日は配信出来たらします! あれだから体調良かったらします! もし良かったら明日来てね❣️

    ★MEGU★
    メール
  10. 2022/3/23 (水) 13:39

    初めてのブログ

    こんにちは✩.*˚ はじめましてブログ書いた! 最近始めたばかりなんで まだ何も分からない状態ですが 楽しくお話出来たら嬉しいです(≧ω≦) 今日は用事あり配信出来ませんが 明日配信する予定です✩.*˚ 良かったら来てくださいm(*_ _)m まだ寒い日あるから 最近はココアを飲んでます!

    ★MEGU★
    メール