ログイン
  1. ブログTOP
  2. *あやか*さんのブログ

*あやか*さんのブログ

  1. 2018/5/7 (月) 18:41

    お久しぶりです♪。.:*・゜ 仕事のほうが忙しく、INする気力がない日々が続いていましたが少しおやすみが取れそうなので 近々INします! その際お時間合えばお話しましょーヽ(*´∀`)ノ 久しぶりのお話楽しみぃ☆ミ あ、少し前に髪の毛短くしましたの(*^^*) やっぱりショート似合わないなぁ。゚(^ω^;)゚。

    *あやか*
    メール
  2. 2018/4/10 (火) 15:19

    育ててるクローバー 四つ葉と五つ葉ができてた(*´ω`*) 皆様お馴染みの四つ葉は、幸運を運んでくれる 私の地域では五つ葉は金運を運んでくれる って言われてるんですけど 皆さんのところはどうですか?

    *あやか*
    メール
  3. 2018/4/10 (火) 0:48

    ちょっと寝ちゃってました_(―ω― _) ⌒)_ 目が覚めたので紅茶飲んだらINします(`・ω・´) お話したことない方も是非お話しましょう! お待ちしていますね(*^^*)

    *あやか*
    メール
  4. 2018/4/8 (日) 22:59

    昨日今日とめちゃくちゃ寒かったですね(>人<;) 昨日甘くみて、ちょっと着込む程度で出かけたら寒すぎて泣きそうだったので 今日はコートにマフラー着て完全防寒でいざ外へ!(`・ω・´) 厚着して行ったから昨日ほどではなかったけど、それでもやっぱり寒かった。゚(゚^ω^゚)゚。 暑くなったり、寒くなったりしてるので皆さんも体調崩されないように気をつけてくださいね|ョω・`)

    *あやか*
    メール
  5. 2018/4/7 (土) 20:38

    どうしても被って欲しかったから寝ている隙に被せたら めっちゃ不機嫌な顔された(´・ω・`) せっかくかわいいのに…

    *あやか*
    メール
  6. 2018/4/6 (金) 6:51

    初チャットはオールしてしまった… 眠ヒィ…(。-ω-)zzz. . .

    *あやか*
    メール