ログイン
  1. ブログTOP
  2. すみれ‥さんのブログ

すみれ‥さんのブログ

  1. 2022/8/6 (土) 21:14

    遠出しました

    わんちゃんも連れて長野の避暑地に😊 暑かったけど木陰も多くて過ごしやすかったです

    すみれ‥
    メール
  2. 2022/7/20 (水) 17:50

    昨日の夜は‥

    楽しい時間をありがとうございました♪ 初めての方も何度か来てくださってる方もきのうは楽しい夜になりました(*^^*) またお待ちしてますね♪ 今夜はどんな出逢いがあるかな(^_^*)

    すみれ‥
    メール
  3. 2022/7/18 (月) 17:10

    きのうは♪

    楽しい夜をありがとうございました♡ 今夜イベントなにで出ようかな^_^

    すみれ‥
    メール
  4. 2022/7/17 (日) 23:01

    スカイツリーまで

    浅草から歩いたよ♪

    すみれ‥
    メール
  5. 2022/5/29 (日) 22:39

    初ブログ(*^^*)

    ブログ初めて書きます♪ あんまりこういうのは得意じゃないけど普段感じたちょっと嬉しいことや楽しいこと共感してもらえる方がいたら嬉しいな♪ きのうは箱根にプチ旅行 ♪ 温泉気持ちよかったー(o^^o)

    すみれ‥
    メール