ログイン
  1. ブログTOP
  2. るるちさんのブログ

るるちさんのブログ

  1. 2023/9/12 (火) 22:27

    お久しぶりです( ; ; )

    今から1時間ほどログインします☺︎

    るるち
    メール
  2. 2023/3/21 (火) 0:21

    すけじゅーる!!

    今日はWBCで楽しみすぎて寝れないので1:00以降にインします♪笑 遊んでください〜!待ち合わせ可能です☺︎ あ、そういえばTwitter始めたら遊んでくれますか??!

    るるち
    メール
  3. 2023/2/23 (木) 20:53

    お久しぶりです☺︎

    国試も卒試も終わって無事解放です( ; ; )4がつのスタートまで特に何もない毎日なのでbb頑張っちゃおうかな♬

    るるち
    メール
  4. 2023/1/26 (木) 20:50

    お久しぶりです🫶

    息抜きに12:ごろからインします♪ 遊んでください〜!

    るるち
    メール
  5. 2022/12/22 (木) 22:18

    お久しぶりです!

    るるの学生生活もあと少しになってきました〜( ; ; )学校ドタバタで久しぶりのインになりましたが今日12:ごろから2時間くらいインします〜♬ 遊んでください☺︎

    るるち
    メール
  6. 2022/12/9 (金) 23:30

    12:00から12:30のどこからインします〜♬ 長く遊んでくれる人〜??^^

    るるち
    メール
  7. 2022/12/6 (火) 23:28

    お久しぶりになってしまいました、、

    すごくお久しぶりです泣 ほんと数ヶ月ぶり?にあけたらたくさんメッセージきてて...とても嬉しかったです♬ 今日久しぶりに12:00から2:00ごろまでインしようと思ってるのでよかったら遊んでください♬

    るるち
    メール
  8. 2022/9/27 (火) 23:52

    今日の予定

    12:00すぎからインしたら遊んでくれる人いますか...?

    るるち
    メール
  9. 2022/9/23 (金) 21:31

    すけじゅーる!

    この前めっちゃ綺麗だった...のをシェアします笑 今日明日インします〜♬ 今日は22:30〜23:00ごろからインしたいと思います!遊んでください♪

    るるち
    メール
  10. 2022/9/17 (土) 13:30

    みなさんお久しぶりです♪

    ひーーっさしぶりにインするので..22:ごろから遊んでください😂😂

    るるち
    メール
  11. 2022/8/25 (木) 16:22

    予定がかわりすぎてて..今日と明日はインできます( ; ; )長くするので遊んでください😭

    るるち
    メール
  12. 2022/8/22 (月) 16:16

    高校野球に行って丸焼けになり体力奪われててました..笑笑 今週は金曜日まで毎日23:00(早くて22:30)からインします〜♪ いつも不定期で全然いないってよく言われるから今週はいろんな人と話せますようにー!

    るるち
    メール
  13. 2022/8/12 (金) 18:44

    似合わないってわかってるけどショートにしたくなるときくる...笑 今日は21:00からインする予定なのであそんでください♪

    るるち
    メール
  14. 2022/8/6 (土) 0:30

    久しぶりです♪

    テストがあってドタバタしてました..( ; ; ) 1:00すぎからinするので遊んでくださーい♪

    るるち
    メール
  15. 2022/7/15 (金) 0:42

    次のINは...

    1:から2時間くらいINするので遊んでください〜♪

    るるち
    メール
  16. 2022/6/30 (木) 11:05

    今月もありがとう♪

    6月ラスト〜♪ お勉強ばっかしててやっと、一区切りついたので今日・明日長めにログインします♪ 今日は15:00〜と23:00〜予定してます〜!

    るるち
    メール
  17. 2022/6/16 (木) 20:35

    今週ラストイン!

    今日は早めの21:30イン予定です♪ 今週ラストインになると思います( ; ; ) ポイントくれたら色々...♪

    るるち
    メール
  18. 2022/6/7 (火) 22:38

    今日の予定!

    12:00までインしますっ相手してください♪ 今週は火水木イン予定です〜^^^_^

    るるち
    メール
  19. 2022/6/2 (木) 23:53

    今週ラスト!

    今日は1:00か1:30インにインします♪ 今週のインは今日で最後です〜( ; ; )

    るるち
    メール
  20. 2022/5/28 (土) 14:22

    1ヶ月記念かな、??

    初めて1ヶ月たったけど、やっと慣れてきた..♪ 新人登録ボーナスもみんなが頑張ったからってポイントくれたりするおかげでもう後50ポイントくらいで達成する..( ; ; ) ほんとみんなに感謝... もっともーっとがんばるし楽しませるからみんな相手してください♪

    るるち
    メール
  21. 2022/5/25 (水) 18:38

    今日の予定、!

    今日は23:イン予定です♪ 相手してください〜 この2日間頑張りたいのでお願いします( ; ; )

    るるち
    メール
  22. 2022/5/18 (水) 21:32

    予定変更、、、

    色々あっておそくなります..23:00からは始めたい泣

    るるち
    メール
  23. 2022/5/18 (水) 15:34

    今日の予定♪

    今日は22:00ごろからインする予定で2時間くらいいると思うので是非遊んでください〜♪ 新規さんもリピートさんも待ってます☺︎

    るるち
    メール