ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年3月8日 (金) 21:21 の投稿

か なさんのブログ

2024年3月8日 (金) 21:21

アプリは何入れてますか?

先日↑の話になったので♪ 私は必要最低限だけ、左上からアルファベット順。 その次はあいうえお順、SafariやXは非表示✖ 目に入るとネットサーフィンしたくなるので、一度ネットサーフィンするといくら時間があっても足りない💧 皆さんは待ち受け何にしてますか? 私は今勉強してるオペラ「ドン・ジョヴァンニ」のワンシーンにしてます(∩´∀`)∩ 暗証番号はドン・ジョヴァンニの初演日、これやると自然に覚えるからですね! この方法で、モーツァルトとベートーヴェンの生年月日覚えましたw(※ベートーヴェンの生年月日は不明) 皆さんはどういう基準で、スマホの暗証番号設定してますか?? 次は3/9(土)22時10分頃~ また雨降って寒くなるみたいです、寒暖差アレルギーに気を付けてください(´;ω;`)