ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年4月5日 (金) 4:58 の投稿

か なさんのブログ

2024年4月5日 (金) 4:58

【ZARD】Don't you see!

聞いたことありますか? 「ドラゴンボールGTのEDだったよ!!」 って教えたけど、興味なさそうだったねwww(毎度のことながら酔っぱらってたしねwww) GTは元々賛否両論あったし、超の登場で非公式扱いされたから、知らなくても無理ないかも💧 本編はブラちゃん可愛いのと、辛うじてスーパーベビー編と邪悪龍編が見ごたえあるくらい。 当時のスタッフは、クリリンや17号に恨みでもあるのか?? リピートしたいと思わないので、お世辞にも良作と言えない(;´Д`) 評判よくない本作ですが、主題歌は良かったなぁ…。 他にもDEENや工藤静香、 WANDSも歌ってましたね!! 皆さんは90年代のアーティストなら、誰好きですか? 次は4/5(金)22時半 東京と岐阜で桜(ソメイヨシノ)が満開に、今年のお花見も楽しみましょう🌸