ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年4月8日 (月) 4:41 の投稿

か なさんのブログ

2024年4月8日 (月) 4:41

【焼肉】きんのぶた、行ったことありますか?

行ったことない・・・、教えてもらうまで知らなかったよ💦 大阪で有名らしい、せっかく教えてもらったので調べてみました! 口コミもいい感じの多いですね😁 「きんのぶたは食べ放題のくせに美味すぎる」 「きんのぶたの春夏メニューめっちゃおいしい!!!!!! 出汁も新しいの3種類頼んだけど、美味しい!!!! 特にソルロンタン風白湯だし!!!」 「お肉も野菜も美味しいけれど、サイドメニューがまた良き」 こういうの見ると食べたくなっちゃう、心斎橋まで行ける人羨ましいなぁ・・・。 皆さんは、きんのぶた 行ったことありますか? 次は4/8(月)22時45分 山形県が桜開花みたいですね、今年のお花見も楽しみましょう🌸