ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年5月26日 (日) 2:14 の投稿

か なさんのブログ

2024年5月26日 (日) 2:14

フェティッシュバー 行ったことありますか?

教えてもらうまで知らなかったよ💦 ハプニングバーとは違うのね! 最近のBarは1人でも気軽に行けるみたい! 都内だと銀座、池袋、五反田など いろんなところにあるのね✨ 皆さんは、フェティッシュバー行ったことありますか? 次は5/26(日)22:45 風速の影響で、実際の気温より低く感じられます 外干しの方は、洗濯物飛ばされないよう気をつけてください⚠️ ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m