ログイン
  1. ブログTOP
  2. *かなむ*さんのブログ

*かなむ*さんのブログ

  1. 4/23 (火) 3:33

    こんばんは(´・ω・`)

    あまりIN出来なかった(-.-; 眠たすぎて寝てました( ̄▽ ̄;) 火曜はお昼頃からIN予定 2時くらい?かな?

    *かなむ*
    メール
  2. 4/22 (月) 1:23

    こんばんは(*´˘`*)

    雨降ってて湿気やばい( ´⚰︎` ) 遅くなるけど、この後深夜2時過ぎから少しIN予定(˶'ᵕ'˶ )‪︎ お話できたらいいな(*^^*)

    *かなむ*
    メール
  3. 4/20 (土) 5:01

    おやすみなさい

    あまりIN出来なかった(´._.`) 土曜日は週末限定でお顔だそうか悩み中です、、、( ´⚰︎` )マスクは外せないけど( ´・ω・`) 起きたら洗濯しなきゃ(*´˘`*) ラーメンと蕎麦なら、どっち好きですか? ( ˊᵕˋ )

    *かなむ*
    メール
  4. 4/17 (水) 22:55

    こんばんは_(:3 」∠)_

    昨日はひたすら寝てた1日でした|ω・) 今日も寝不足がたたって、昼過ぎまでぐっすり( ˘ω˘ ) スヤァ… 夜のお供派ココナッツサブレ! 久々に食べたけど、パッケージ変わってた^^ 昨日あまり出来なかった分、楽しくお話したいな(´˘`*)

    *かなむ*
    メール
  5. 4/15 (月) 0:21

    こんばんは^^

    今日は少しゲームしてからの深夜IN予定。 大体2時すぎからINすると思います。 エッチなお話でもしましょう(´˘`*) サムネも心機一転、変えました(*´˘`*) まだまだ始めたてのひよっこなので優しくしてください^^

    *かなむ*
    メール
  6. 4/14 (日) 2:27

    こんばんは(*'ω'*)

    この後、寝る前に少しイン予定。3時前にはインします。 最近、夜が寝苦しくて中々寝付けない・・・。 昼間には洗濯とかいろいろしなくちゃ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    *かなむ*
    メール
  7. 4/12 (金) 2:07

    今日は特に

    眠気が酷くてほぼ一日寝てた(´・ω・`) サラダうどんは美味しかった^^ うどんと蕎麦、どっちが好きですか? どっちも好きだけど、どちらかと言えば、うどん、かな?

    *かなむ*
    メール
  8. 4/9 (火) 23:40

    こんばんはー(´❛-❛`)

    今日はこの後24時過ぎから3時頃にかけて出没予定です(*´˘`*) 明日はラーメン食べようかな🍜

    *かなむ*
    メール
  9. 4/8 (月) 2:40

    おやすみなさい

    寝る前に初めて飲むあまおう( 'ω') 程よい甘さで美味しい(*´~`*) もっと甘いかと思ってた( 'ω') 月曜日は昼過ぎから少しIN予定^^ 夜食はパスタサラダ🍝

    *かなむ*
    メール
  10. 4/7 (日) 22:34

    こんばんはー(*´˘`*)

    今日はこの後、23時過ぎから2時にかけて出没予定です( 'ω') 晩御飯は醤油ラーメン^^ 美味しくいただきました^^

    *かなむ*
    メール
  11. 4/5 (金) 1:22

    今日は

    眠気が酷いので早めに寝ようかな(*pω-)。O゜ 明日は夜遅めの深夜12時頃?からin予定。 おやすみなさい(:3[____]

    *かなむ*
    メール
  12. 4/2 (火) 2:42

    おやすみなさいの前に

    4月がスタート( 'ω') 新社会人かぁ、何年前かな?(笑) 桜見に行きたいな| ᐕ) 見に行った人いるかな?

    *かなむ*
    メール
  13. 4/1 (月) 4:56

    おやすみなさい

    またおろしポン酢牛めし食べたい| ᐕ) 豚汁変更で^^ 最近暖かかったり、寒かったり、なんだり ^^寒暖差のせいか週末ずっと眠かった( 'ω') 体調崩さないといいな。 今日は11時頃から夕方に掛けてINすると思います^^見かけたら仲良くしてください( 'ω')

    *かなむ*
    メール
  14. 3/27 (水) 22:07

    こんばんは((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日は22時から3時頃にかけてIN予定 好きなラーメンってなんですか? ウチは塩ラーメンと醤油ラーメンが好きです (*^^*) 午後ティーはよるのおともです^^

    *かなむ*
    メール
  15. 3/26 (火) 20:51

    今日は多めにIN予定

    こんばんは(ƠᆺƠ) 今日は22時から3時頃にかけてちまちまINすると思います‹‹\(´ω` )/›› 色んな人とお話したいので待ってます(*´˘`*) 少しエッチな話も代です(*^^*)

    *かなむ*
    メール
  16. 3/26 (火) 1:02

    深夜帯、お腹空く(*´﹃`*)

    この時間帯のラーメン、たまらない、、、、 (ƠᆺƠ) なんか作ろうかな? 3時頃から5時にかけてIN予定です(*^^*)

    *かなむ*
    メール
  17. 3/25 (月) 18:27

    今日は

    夜からインの予定(ノ)*´꒳`*(ヾ) しばらくはin率高めになるので良かったら楽しくお話したいです(*´˘`*) コーラのお供はチョコ棒^^

    *かなむ*
    メール
  18. 3/19 (火) 2:59

    眠れなくて

    夜遅いけど散歩行って、紅茶花伝の温かいの買って帰りました( ˊᵕˋ*) 今日はそのまま大人しく寝ようかな(*^^*) 次INするのはお昼頃かな?? はじめましての方たちとお話出来て良かったです^^ おやすみなさい(:3[____]

    *かなむ*
    メール