ログイン
  1. ブログTOP
  2. 未輝さんのブログ

未輝さんのブログ

  1. 2018/1/23 (火) 20:22

    みなさま、お久しぶりです。 最近ちょくちょくまた ログインさせてもらっております。 相変わらずマイクは NGですが Wi-Fiが繋ががったため 少し長くいられるように なりました! なので、 お時間とタイミングが よろしければ お話しに きてくださいね! おまちしております★ 今日も23時から 入っております。 皆様のお越しを おまちしております(^^)

    未輝
    メール
  2. 2017/10/6 (金) 20:27

    今日は久しぶりに大根の煮物が 食べたくなり作りました☆ なかなか思う味にならなくて 苦戦しましたが笑 なかなかいい感じになって 一安心(*^^)v まぁ1人で食べるから ほぼ食べれる味ならなんでも…なんですけどね笑 さて!明日は土曜☆ みなさんなにをしますか? あたしは明日から始まる だんじりでも見に行こかなーと 思っております(^^) では! いい週末をお過ごしください(o^^o)

    未輝
    メール
  3. 2017/10/2 (月) 16:05

    お久しぶりです。 未輝です。 最近、やっと髪の毛を 切りに行けてすごく スッキリしましたー☆ この調子で頑張りますので またお話しに 来てもらえると嬉しいです(^^) 待ってますね(*Ü*)

    未輝
    メール
  4. 2017/9/8 (金) 21:41

    2週間ほどおやすみさせて頂いてました。 実は最近体調がすぐれず 入院していました。 今週の火曜日に退院し、 今日夕方から少し 入らせていただいています。 これからも少しずつではありますが ログインしていますので 気軽にお話しに来てください★ 心よりお待ちしております。

    未輝
    メール
  5. 2017/7/16 (日) 21:26

    こんばんは。 いつもお話してくれて ありがとう! いつも金曜から日曜に ログインさせてもらってますが 今日はなぜか体調が少し 悪くその代わりに明日の月曜 やる予定なので 明日来ていただけると 嬉しいです。 タイミング合う方は是非 来てね★ 今日は本当にごめんなさい。

    未輝
    メール
  6. 2017/7/8 (土) 9:46

    昨日はたくさんの方と お話させていただしました★ きてくれたたくさんの方々 ありがとうございました(^^♪ 昨日は七夕ということでしたが みなさんは何か お願いされましたか? 私は健康で楽しく過ごせますように! とお願いしました! 空は曇ってたけど笑 また皆様とお話 出来るのを楽しみに しています★ またね(^-^)

    未輝
    メール
  7. 2017/6/8 (木) 3:10

    お知らせ 携帯ログインのため 毎日ののログインが 難しくなったので (Wi-Fiが無いため ログイン日を 金曜~日曜の 3日間とさせていただきます。 時間変更は ございません。 よろしくお願いします。

    未輝
    メール
  8. 2017/6/4 (日) 21:49

    髪の毛切りましたー! 長さはそのままで スッキリしたよーん♡ 美容師さんありがとう! ってことで 今日もログインします! 時間のある方、 タイミング合う方 ぜひ来てね★ 待ってます(^^)

    未輝
    メール
  9. 2017/5/27 (土) 12:11

    こんにちは(^^) 長らくログイン出来てませんでしたが、 今日から復帰します。 時間のある方、 タイミングの合う方 ぜひ来てください(*^^)v よろしくお願いします★

    未輝
    メール
  10. 2017/5/19 (金) 14:29

    みなさん、こんにちは 未輝です。 大阪の天気は晴れ。 少し暑いです。 週末も 晴れてくれたら いいなぁ。 そして報告です。 今日から今月末まで ログイン時間が 23時前から 1時になります。 お時間のある方 タイミングがたまたまあった方 ぜひ、お話できたらと 思います★ よろしくお願いします(^^)

    未輝
    メール
  11. 2017/5/9 (火) 11:19

    お久しぶりです。 未輝です。 みなさん、 GWは楽しみましたか? それともお仕事でしたか? あたしは、人生初 遊びまくったGWでした。 今日からまたお仕事頑張りたいと思ってます★ しかし、風邪をひいてしまい、 声が全くでなくなってしまいました笑 なので、ちょこちょことマイクをつかわせてもらってましまが、今は本当にごめんなさい。マイク使えません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 早く治すように努力致します! かと言っていつも通り いつもの時間 ログインはしております。 是非、少しでもお相手してくれる方がいらっしゃいましたら お気軽にきてくださいね(^^) お待ちしております★

    未輝
    メール
  12. 2017/4/25 (火) 14:17

    低速にはいってしまいましたので、また5月から再開します。 その時はみなさま、楽しいお話しに きてくださいね(^^) 待ってます!

    未輝
    メール
  13. 2017/4/22 (土) 4:01

    今日は少ししか入れなかったから明日ちょっとでも長く入れたらいいなぁと思っています。 ぜひきてくださいね! 明日で帰ってきていた友達が 帰っちゃうから寂しいなぁ… 次はいつあえるんだろうなぁ…… 誰か寂しさ紛らわしに きてくれませんか?…なんちゃってw

    未輝
    メール
  14. 2017/4/20 (木) 20:25

    こんばんはー! 多分ちょこちょこ 気になっている方がいるかもしれないので 言っておきますね。 私は右手に障害があります。 手首から下が言う事が ききません。 生後9ヵ月の時に 硬膜化出血になったのが 原因です。 かといって 話すことや この仕事に関しては 問題ないですし 普段も普通にお仕事をしています。 偏見をもたれるかもしれませんが 楽しくお話はできますので 気軽に遊びに きてくださいね!

    未輝
    メール
  15. 2017/4/20 (木) 2:05

    今日はお仕事疲れたなぁ… 水曜日はいつも 大変な日だから テンション下がりながら お仕事に行ってきたよん★ そしてそして 昨日来てくれた たくさんの方々 ありがとうございます! すごくすごく 嬉しかったです(^^) また楽しくて ちょっと刺激的なお話も しようねヾ(*´罒`*) いつでもまってます!

    未輝
    メール
  16. 2017/4/19 (水) 1:55

    はじめまして! 未輝といいます★ ちゃんとブログを 書くのは初めてなので ドキドキしていますが マイペースに更新できたらいいなと思っています。 この仕事を始めて 1ヵ月たとうとしていますが まだまだ慣れず、 不慣れながら やっていますが たくさんの方と お話がしたいので もし良かったら お話しに来てくれたら 嬉しいです。 写真はうちの子 アメリカンコッカースパニエル、ぷぅ4才です★ かわいくて 甘えたな男の子♪

    未輝
    メール