ログイン
  1. ブログTOP
  2. 未輝さんのブログ

未輝さんのブログ

  1. 2023/11/6 (月) 0:34

    こんばんはー。

    皆様、3連休の最終日どうお過ごしでしたか? 私はいつも通りの日々をすごしていました。 買い物に行って、週1の作り置きを作ってたりしてました。 おばあちゃん子だったからか ひじき煮や、筑前煮みたいな和食を好んで作ってしまいます笑 ゆうてもう歳なので、 年相応なのかなーとも思いつつ…。 千切り大根は前に1袋じゃ足らなかったので 2袋にしたら今度は多すぎました笑 皆様!和食は好きですか? もしよかったらこういうお話もできたらいいなと思っています(*^^*) ではまたお話できるのをお待ちしております。 明日からお仕事がんばってくださいね!

    未輝
    メール
  2. 2023/11/4 (土) 16:00

    お久しぶりです。

    お久しぶりです。 毎日ではないですが 最近またログインさせてもらってます。 明日までは夕方1時間くらい 夜22:30くらいからログインさせてもらっているので、お時間ある方、こんな私でもお話してくださるお優しい方笑、いつでもお待ちしております。愚痴、ちょっとしたお話、なんでも聞きますので、楽しくお話出来たらなと思っております。えっちなお話も大丈夫なので、お気軽にお入り頂けたらと思います。 ではまた夜に、たくさんの方とお話できるのを楽しみにお待ちしております。

    未輝
    メール
  3. 2023/7/14 (金) 1:53

    明日は少し

    皆様、今日もお仕事お疲れ様です。 未輝です。 今日は午後から雷雨の予報だったので 雨が降らないうちに買い物に行ったら まさかのめまい。 曇っているからといって余裕こいてたら フラフラになってしまいました…。 皆様も、体調にはお気をつけください。 そして!明日は少しいつもと違う形で ログインしてみたいと思います。 2時間のうち30分だけ、顔出しをして 皆様をお待ちしてみようかなと思っております…。 お恥ずかしながらデブです。 未だにダイエット中の中年です。 たまに年齢詐欺とも言われてしまうほど 老けてます。 しかもブスです。 しかしながら、どこかのタイミングの30分だけ 勇気だそうかなと思います。 やはり、顔見える方がいい方もいらっしゃると思うので…。 時間はいつも通りのら23時~1時です。 皆様と少しでもお話出来ることを願いつつ 明日もログインさせて頂きます。 では!おやすみなさい★

    未輝
    メール
  4. 2023/7/12 (水) 1:44

    お久しぶりです。

    お久しぶりです。 今日から約1ヶ月ほど またログインさせて頂きます。 今回、時間の方は夜23時辺りから夜中の1時過ぎまでの2時間を目安に考えております。 今日さっそく来てくださった方々 ありがとうございました。 皆様とまた楽しくお話ができたら とても嬉しく思います。 よろしくね!

    未輝
    メール
  5. 2023/4/29 (土) 10:09

    おはようございます

    今日からGWの人も多いのではないでしょうか おはようございます。 今日私が住んでる地域は曇りのち雨みたい。 テンションさがるけど1日頑張ります。 そして昨日、痩せたという言葉を身内から いただいてちょっと勝ち誇った気分笑 体重も2.5キロ減りました。 これからも頑張ろうと思います(*^^*) 体脂肪も減らしたい! そして今日は早めの14時半頃から2時間ほど ログインさせてもらおうと思ってます。 もしよかったらお話しに来てやってください。 マイクもOKですのでお気軽に! 待ってますね!

    未輝
    メール
  6. 2023/4/21 (金) 22:38

    また明日のお昼ログインします。 おやすみなさい。

    未輝
    メール
  7. 2023/4/21 (金) 16:44

    最近

    は暑い日が続きますね。 今日はさすがに短パンで 過ごすことにしました。 多分夜はいつものジャージに戻ります笑 これ実は数年前に買って何回か外に履いてた短パンなんですが、もう短パンを外で着ることもないと思うので、勝手に家着として履くことにしました。足、太くてごめんなさい。 でもおかげで快適! 当分昼間はこの短パンで過ごそうと思います! ただ生足は自分でも嫌だったので パンスト履いてます。 これで家の前の自販くらいまでなら 外出れるかな笑

    未輝
    メール
  8. 2023/4/20 (木) 19:54

    こんばんは。

    今日は1日、ちょっとインしつつ リビングをプチ大掃除しました。 リビングの床を徹底的に拭き掃除。 うちにはワンチャンがいるので 定期的に徹底掃除をしないと衛生面が悪い環境になっちゃうからしなきゃなんです。 自分だけならどうでもいいんですけどね笑 綺麗にしてもすぐワンチャンが汚しちゃうから ちょっとイラっとしながら今日もワンチャンと 仲良く過ごしてました♡ そしてダイエットもやっと2キロ減。 これからも頑張ります。 正直にゆうと最近皆様とお話できてません。 魅力がないのはわかってます。 ごめんなさい。 でもちょっと寂しいので お話に来て下さると嬉しいです。 出来るだけ楽しくお話出来るように 頑張ります。 いつも来てくれている方はありがとう。 これからもよろしくお願いします。

    未輝
    メール
  9. 2023/4/19 (水) 16:44

    夜、お待ちしております。

    急遽14時から入ってました。 また22時半頃からログインしますので その時間にお話しに来て下さる方、 楽しみにしています。 また、ログイン中は メールの確認が遅くなります。 出来れば直接お話しに来て下さるよう、 お願いします。 待ち合わせに関しましても 1度お話しにきてくださらないと システム上、待ち合わせできません。 ご理解の方よろしくお願いします。

    未輝
    メール
  10. 2023/4/17 (月) 18:08

    ログイン時間変更のお知らせ

    いつもお話しに来て下さる皆様 ありがとうございます。 勝手ながら 明日4月18日から21日までのログインを 16時から 22時半~0時までに変更させていただきます。 よろしくお願いします。 引き続きたくさんの方と お話できる事を楽しみにしております。

    未輝
    メール
  11. 2023/4/16 (日) 18:23

    こんばんは。

    今日もお話しに来てくれた方々 ありがとうございました。 とても楽しい時間を過ごす事ができました♡ 来週木曜日まで毎日16時からログインします。 もし良ければ覗きにでも来てください。 たくさんの方とお話できるのを楽しみにしてます。 では、ダイエット中のため ウォーキング行ってまいります( •̀ω•́ゞ)

    未輝
    メール
  12. 2023/4/15 (土) 17:06

    ありがとうございました!

    今日は少しでしたが インさせてもらって たくさんお話させてもらえて嬉しかったし 楽しかったです。 また明日、15時~16時のどこかで 1、2時間ログインしますので お暇な方、心優しい方、 またお話できるのを楽しみにしております! 今日はありがとうございました(*^^*)

    未輝
    メール
  13. 2023/4/13 (木) 14:01

    ご無沙汰しております。

    最近ウォーキングしてる途中 電柱にぶつかって青タンが出来たみきです。 どうも!お久しぶりです! 元気にやってます。 えー、急なのですが今週の土日に ログインしようと思ってます。 時間は多分夕方から夜にかけてになります。 お時間ある方、心優しい方、 お話出来るのを楽しみにしております。 楽しくお話しましょう! お待ちしております☆

    未輝
    メール
  14. 2022/5/8 (日) 14:29

    お昼はできなさそうなので。

    今日は17時から数時間ログイン致します。 もし良ければお話しにきてください。 いつでも待ってます(^^)

    未輝
    メール
  15. 2022/5/7 (土) 18:15

    GWどこか行きましたか?

    こんばんは! 急なのですが明日は家庭の都合により ログインできない可能性があるので(夜にするかもですが) もしかしたら18時半頃より ログインするかもです。 見かけたらお話しにきてくださいね! たくさんのお方とお話できるのを 楽しみに待ってます(^^)

    未輝
    メール
  16. 2022/5/6 (金) 15:31

    こんにちはっー

    ここ数日暑いくらいの日が続いてますが 皆さんお元気ですか? 私は相変わらずデドバモバイルな日々です笑 さて! 今日はお昼に続き17時から19~20時まで ログインさせてもらいますので もしよろしければお話しにきてくれると 嬉しいです!よろしくお願いします。

    未輝
    メール
  17. 2022/5/5 (木) 12:08

    こんにちは!

    いつも来ていただきありがとうございます。 今日は都合により早くて13時半、 遅くて14時過ぎからのログインとさせていただきます。 今日もたくさんの方とお話できるのを 楽しみにしております(^^)

    未輝
    メール
  18. 2022/4/30 (土) 21:14

    お久しぶりです

    皆様、お久しぶりです。 GW楽しんでいらっしゃいますか? 私はプライベートで色々あり大変でしたが なんとかおちつきました。 今は一昨日リリースされたDeadbyDaylight mobileにハマっております。操作とか色々難しいけど、ずっとしたかったゲームなので やっててめちゃくちゃ楽しいです! 最近またログインさせてもらってるので 気が向いたときでいいのでお話しにきてくれたら有難いですm(_ _)m またしばらく、よろしくお願いします!

    未輝
    メール
  19. 2020/11/18 (水) 12:10

    こんにちは

    こんにちは! 今週は土曜日仕事なので 金曜日ではなく 土曜日の22時頃からログイン致します。 よろしくお願いします。

    未輝
    メール
  20. 2020/11/6 (金) 8:21

    お久しぶりです。

    日記はお久しぶりです。 未輝です。 ここ1週間はお昼にログインさせてもらってました。よるとはまた違うお客様との出会いがとても 新鮮で楽しくお話させてもらってました。 ありがとうございます(^^) さて。今日は通常の時間(22時頃から)も ログインさせてもらおうと思ってます。 その時間暇だなぁ、 ちょっとだけ話してやろうかなぁっていう優しいお方笑、お待ちしております。 そしてここ1週間お昼にログインしてきましたが お昼ログインは当分今日が最後になります。 もし良ければお話しにきてくれたら嬉しいです! 私に1分だけ!時間くれませんか?笑

    未輝
    メール
  21. 2019/5/6 (月) 10:37

    おはようございます。

    みなさんこんばんは。 最近ちょこちょこインさせてもらい たくさんの方とお話できて とても嬉しく思っております。 ありがとうございます! GWは愛犬と引きこもりで 外に出るといえば1ヶ月ほどしてる ウォーキング。。 毎日同じコースを歩いてるのに 変わっていく景色を見るのが 最近楽しいです。 そして最近また始めかけている 写真を撮ったりもしています。 空と花を主に撮るのが好きです。 長くなりました。すみません。 本日も22時から0時まで インしていますので もし宜しければお話しにきてくれたら 嬉しいです꙳★*゚ 待ってます(^^)

    未輝
    メール
  22. 2019/1/30 (水) 20:29

    こんばんは

    みなさんこんばんは。 最近ちょこちょこインさせてもらい たくさんの方とお話できて とても嬉しく思っております。 ありがとうございます! 本日も21時からインしてますので もし宜しければお話しにきてくれたら 嬉しいです꙳★*゚ 待ってます(^^)

    未輝
    メール
  23. 2019/1/16 (水) 14:35

    お久しぶりです

    お久しぶりです みきです。 私生活に色々あって 少しおやすみさせていただいてました。 今後、少しずつではありますが 復帰しようと考えていますので もしよかったら、きてください。 まってます!

    未輝
    メール
  24. 2018/6/11 (月) 6:09

    おはようございます。 今日も1日お仕事頑張ってくださいね! お休みの方はごゆっくり休日を 楽しんでください! 今日も14時から16時ログインします。 もし都合の合う方、 ちょっとタイミングがあった方 お気楽にお越しください♪♪ 今日もたくさんの方とお話でいることを 楽しみに待ってます(^^) 昨日お友達と遊びに行ってきました! お昼は王将! おいしかったぁ(๑•ω•๑)♡ 今度はいつ会えるかなー??

    未輝
    メール
  25. 2018/6/8 (金) 16:49

    いつもお相手を してくれてありがとうございます。 この一週間、たくさんの方々と 楽しいお話が出来て とても嬉しかったです。 ありがとうございました! そんな私ですが これからのログイン予定としまして 平日14時から16時まで 土日はお休みとさせていただきます。 ※来週の火曜日は予定ありのため ログインできません。 また、ログイン中のメール確認は 30分ごとに確認しておりますが 返信が大幅に遅れることがございます。 ご了承ください。 マイクに関しまして こちらはマイクNGですが お客様に関しましてはマイク可能です。 チャットが面倒な方などはお気楽に マイクをお使いください。 では来週からまた 皆様と楽しいお話ができますよう がんばります。 来週もよろしくお願い致します。 未輝

    未輝
    メール
  26. 2018/6/5 (火) 2:42

    明日5日は 14時から17時 もしくは16時すぎまで ログイン致します。 お時間のある方、 ぜひお話しにきてください♪♪ 待ってます(^^)

    未輝
    メール
  27. 2018/6/4 (月) 17:15

    今日はお昼から久しぶりに ログインをさせて頂きました。 ログイン自体久しぶりなので 最初は少し、緊張しましたが たくさんの方とお話出来て、 とても楽しかったです! 来てくれた皆様、 ありがとうございました。 今日また時間があればもう少し ログインしたいと思っていますので お時間のある方、ご都合がいい方 たまたま通った方、誰でも構いません。 ぜひお話をお聞かせください! 楽しいお話ができるのを 楽しみにしております。 み。

    未輝
    メール
  28. 2018/3/4 (日) 18:04

    18時半からすこしだけ ログインします。 タイミング合う方、 お話しに来てくださいね。 待ってます。

    未輝
    メール
  29. 2018/2/6 (火) 16:10

    今日の23時前から ログインさせていただきます。 もしタイミング合う方、 お話していただける方 ぜひきてください★ 心よりお待ちしております(^^)

    未輝
    メール
  30. 2018/1/27 (土) 22:21

    お客様へのお願い 度々失礼致します。 実家暮らし、愛犬がいるため マイクNGとさせていただいております。 いつもメールありがとうございます。 メールですが 携帯電話でのログインの為 ログイン中は 確認、返信などができませんので ログイン中はメールではなく 直接チャットの方へお越し頂きますよう、 お願い申し上げます。 尚、ログイン中は 30分に1度程度ですが ログアウトし、 確認させていただいております。 確認が遅れますが 必ず返信はするよう努力致しますので ご了承ください。 これからも皆様と たくさんお話出来るのを 楽しみにしています。

    未輝
    メール