ログイン
  1. ブログTOP
  2. §ゆり§さんのブログ
  3. 2021年8月23日 (月) 20:18 の投稿

§ゆり§さんのブログ

2021年8月23日 (月) 20:18

毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

久しぶりの投稿だという内容のブログばかりな秋田県民は§ゆり§です(°▽°) ラーメンが大好き過ぎて、もう毎日でも食べたいと本気で思っているんだけど 記録という意味も込めて、今まで食べてきたラーメンについて載せていこうと思うよ(°▽°) 準備は良いかなっ?? イェーイ!!(←誰や) まず第1投目☆ ドラドラドラドラドラ………(←ドラムロール。しかも、効果音ドラドラ。単純 ) 秋田市山王にあります 【拉麺職人満大】 写真は、ワンタンメン(醤油・並) 750円なり〜 私のイチオシのラーメン屋さん(°▽°) (…第1投目でイチオシかぁーい) ここは本当に美味し過ぎる(°▽°) この日はチャーシューご飯(150円)までチョイス☆ 秋田に来た際には絶対に行ってみてー! もちろんコロナが落ち着いてからだからねーっ(°▽°)ノ