ログイン
  1. ブログTOP
  2. §ゆり§さんのブログ

§ゆり§さんのブログ

  1. 2021/9/6 (月) 20:58

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    雄勝郡羽後町にあります 【BASSOどりるまん商店 羽後町本店】 特製ネギ南蛮ラーメン 1150円 あぶりチャーシュー丼 300円なり〜 すっかり秋めいてきた今日この頃、食欲増進センター勤務の秋田県民と言えば§ゆり§です(°▽°) 体重増加現象も起きているし、痩せなくちゃ痩せなくちゃという口癖だけが独り歩き。 スピンバイクという名の、室内用漕ぎ漕ぎ自転車をGETしたんだけど ただひたすら黙々と漕いでは休み、漕いでは休み、休み、休み、たまに漕ぐ、といった毎日です。 そして今宵も浴びるだけお酒を飲んで、漕いだのもチャラってゆー。 あはっ(°▽°)

    §ゆり§
    メール
  2. 2021/9/5 (日) 20:24

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    秋田市八橋にあります 【ラーメン シロクロ】 全部のせ(醤油) 1000円なり〜 実はこれに加えて、牛すじ飯(200円)もペロリ完食してしまった秋田県民と言えば§ゆり§です。 内緒だよ🤫シー 更にこの直後、マクドナルドに行ってダブルチーズバーガー(通称ダブチ)とポテトとナゲット15個爆食いしました。 キムタクのせいっ。 (※ 木村は、「いつも自分がやってるのは、ダブチを頼んで食べるところにマスタードソースをちょっとのっけて……」と、説明しながら実食。) 某テレビ番組にて。 それはやってみたくなるでしょうがぁーーー!! (」゚Д゚)」ガオーーーー!! (じゃぁラーメン辞めなさい。) 今日はチートDAYということで、爆食いしました。 ダイエット?明日からで良いよね(°▽°)?あん?(←コラ。) 今日も腹ッチェ★ ※画像デカ過ぎて、横向きにしますってさ。

    §ゆり§
    メール
  3. 2021/8/31 (火) 22:35

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    ほらよ。ペロリ画像。(←だいぶ上から目線かぁーい) この投稿から見た人は意味分からないよねっ。 前の投稿も見てちょ(°▽°) 着丼したて、見れるからっ♪

    §ゆり§
    メール
  4. 2021/8/31 (火) 22:33

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    大仙市大曲にあります 【南園】 ねぎチャーシュー麺(味噌) 770円なり〜 こちらの南園は、マンション?の一階でやってるだけあって駐車スペースがあまり無い!! 激の混み混みでしたが、なんとか入店〜♪ あれー? 私ってネギ系に弱いのかなぁ〜って思いながら頼んだのがこちら(°▽°) 秋田県民好みの味〜!分かってるぅ!って感じ。(←どんなだよ) だいぶペロリした秋田県民と言えば§ゆり§です。 ペロリ画像は次回に。

    §ゆり§
    メール
  5. 2021/8/30 (月) 12:54

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    大仙市大曲にあります 【中華そば de 小松】 冷やし坦々麺 880円なり〜 嗚呼。 8月も気付けば30日。 明日は31日。(←当たり前) 時の流れに身を任せ〜(任せ〜♪)といった感じで、なんとなく毎日を過ごしている勿体ない秋田県民と言えば§ゆり§です。 色々と制限されて生活している中でも、楽しいことを見つけたり、自分がアガるような何かを発見できたらイイよねっ(°▽°)?(←誰やねん) ということで、この冷やし坦々麺も美味しかったよーって話。

    §ゆり§
    メール
  6. 2021/8/29 (日) 12:32

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    秋田市山王にあります 【拉麺職人満大】 ワンタンメンに納豆トッピングして大盛り(°▽°) 950円なり〜 日曜日の朝ラーで、鬼カスタム👹それも大盛り食べて大満足の秋田県民と言えば§ゆり§です。 ここのラーメン屋さんは、早くも2度目のご紹介です。そのくらい大好きだぁー!! 朝から大繁盛でしたっ(*^▽^*) 腹っちぇ☆

    §ゆり§
    メール
  7. 2021/8/28 (土) 21:55

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    秋田市手形にあります 【初代麺屋とのさき】 赤辛中華そば 770円なり〜 私、ラーメン大好きだけど食レポは苦手だから。 壊れるほど愛しても、三分の一も伝わらないタイプ。 純情な感情は空回り、アイラブユーさえ言えないでいる秋田県民と言えば§ゆり§です(°▽°)

    §ゆり§
    メール
  8. 2021/8/27 (金) 22:00

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    秋田県にかほ市にあります 【じげん】 醤油ラーメンニ型 630円なり〜 鶏ガラと動物系のスープに、分厚いチャーシューと、意表を突かれた旨い麺🍜‼︎‼︎(…ってコメントしてる人がいたから全パクリ。) とにかく混んでる印象のラーメン屋さん★★★★★ 食べるの大好き、食レポ無理な秋田県民と言えば§ゆり§です(°▽°)テヘペロ←やかましい。

    §ゆり§
    メール
  9. 2021/8/26 (木) 15:59

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    男鹿市船越にあります 【らーめん 中華 一龍 】 白ゴマ坦々麺 780円なり〜 メニューに【激辛🔥】って書いてたから、待ってる間に超〜ドキドキ(喜びの方)していた秋田県民と言えば§ゆり§です。 食べたら確かにちょいピリ辛〜♪ でも全然イケる〜旨辛〜♪ 白ゴマとの相性もバッチグゥ〜👍でした。(死語) あぁ〜 ラーメンってなんでこんな美味いんだろ〜(@ ̄ρ ̄@) ラーメン食べないと死ぬ病気です。(←え?)

    §ゆり§
    メール
  10. 2021/8/26 (木) 7:51

    出来ることなら炒飯も食べ隊です(°▽°)

    こちらは前回投稿した末廣(°▽°) ヤキメシ(1/2)黄身のせ 410円なり〜 見てよ、この黄身の黄身黄身加減!! ヤキメシの香ばしさに、黄身のトロ〜リが絡んで はぁぁぁ〜( ´ ▽ ` ) 何この食べ物〜〜〜(←失礼) もう美味し過ぎて、タマラネーゼ症候群です★★★★★(星5つ)

    §ゆり§
    メール
  11. 2021/8/25 (水) 15:37

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    秋田市中通にあります 【末廣ラーメン本舗 秋田駅前分店】 中華そば(並) 800円なり〜 秋田と言ったら末廣でしょう!というくらい、こちらも有名店です♪ 郷土料理と言っても良いと思っている秋田県民と言えば§ゆり§です。 漆黒スープで見た目は濃い目だけど、実は食べたらさっぱり(°▽°)うまうまー

    §ゆり§
    メール
  12. 2021/8/24 (火) 11:35

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    秋田市下新城にあります 【麺や二代目 夜来香】 写真はスーラータンメン(中辛) 750円なり〜 程よい酸味と辛味がGOOD♪ これは食べても全然重くないラーメンと認識している秋田県民と言えば§ゆり§です(°▽°) 大盛りもサラッとイケちゃうよ(°▽°)

    §ゆり§
    メール
  13. 2021/8/23 (月) 20:18

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    久しぶりの投稿だという内容のブログばかりな秋田県民は§ゆり§です(°▽°) ラーメンが大好き過ぎて、もう毎日でも食べたいと本気で思っているんだけど 記録という意味も込めて、今まで食べてきたラーメンについて載せていこうと思うよ(°▽°) 準備は良いかなっ?? イェーイ!!(←誰や) まず第1投目☆ ドラドラドラドラドラ………(←ドラムロール。しかも、効果音ドラドラ。単純 ) 秋田市山王にあります 【拉麺職人満大】 写真は、ワンタンメン(醤油・並) 750円なり〜 私のイチオシのラーメン屋さん(°▽°) (…第1投目でイチオシかぁーい) ここは本当に美味し過ぎる(°▽°) この日はチャーシューご飯(150円)までチョイス☆ 秋田に来た際には絶対に行ってみてー! もちろんコロナが落ち着いてからだからねーっ(°▽°)ノ

    §ゆり§
    メール
  14. 2019/2/21 (木) 19:45

    わわわー!!

    きっと誰も知らないでしょうが!笑笑 昔仲良くして下さった方々が見てくれた方々が見てくれたら嬉しいなくらいに更新してみるんでしょーがー!!笑笑

    §ゆり§
    メール
  15. 2016/7/8 (金) 20:09

    うわー!うわー! めっちゃ久々の登場が、めっちゃ酔っ払った状態で、どうしようもなく底辺極まりないでごんす。ゆりでごんす。 きっと覚えてる人なんざおらんでしょうが、ゆりでごんす。 ご無沙汰極まりねぇ(; ̄Д ̄) ゆりでごんす。←あ、そろそろしつこい? いやぁぁ、気付けば暑いし、まずそもそも2016年って…!!(←今更) 世の中嫌なニュースばかりだなぁとテレビを流し目で観ては、「ああ!藤あや子はなんて秋田美人なんだ!」と改めて流し目してみるも、それはそれはただの不気味な人でしかなく、仕方あるまい仕方あるまいと下唇を噛んだフライデーナイト。 ああ、フライデーナイト。 まずはこんな感じで。 グッナイト★

    §ゆり§
    メール