ログイン
  1. ブログTOP
  2. ★さーや★さんのブログ

★さーや★さんのブログ

  1. 2017/9/9 (土) 1:30

    まさかの1年以上ぶりのブログ更新! 特に何もないけれど、なんとなく更新してみました。 お昼しか入れませんが、もし見かけたら110番(/ω\*) じゃなくて、遊びにきてくださいね〜 謎の時間に謎の内容でごめんなさいね。 明日多分インします。 そろそろ寝よっと! でわでわ〜♪

    ★さーや★
    メール
  2. 2016/2/4 (木) 21:33

    こんばんわ! 今日もありがとうございました♪ 明日は大掃除dayなのでおそらくログインしません。 お掃除は勿論毎日してはいるんですが、窓拭きや冷蔵庫の掃除、重曹を使った水周りの掃除など、テッテー的にやる日を定期的に設けております。 なので年末の大掃除もうちはそんなに大変ではないんですよ(^^) そういえばPCをリビングに置いているんですが、チャット中ちょこっと映ってるリビングがキレイだとよく褒められます。 お掃除頑張っても褒めてくれる人がいなかったので嬉しい(´∀`*)ウフフ お掃除一段落したらちょこっとだけログインしてみようかしら。 もしお時間が合えば是非遊びにきてくださいね♪ では、おやすみなさいませ~(^-^)/ ★さーや★

    ★さーや★
    メール
  3. 2016/2/2 (火) 12:12

    こんにちわ! 登録して数日経ちましたが、初めてブログ更新しますo(^o^)o♪ 昨日までおしゃべりして下さった方、ありがとうございました。 優しい会員様ばかりでとても楽しい時間を過ごせております。 もっと仲良くなれたら嬉しいです♪ メール頂いているのになかなかタイミングが合わない方は申し訳ありません(><) 今日はログインできませんが、明日またログインする予定です(^-^)/ お昼メインではありますが、お仕事がお休みなどお時間の都合が合う方は是非遊びにきて下さいね~(*^^*) メールもすぐにはお返事できないかもしれませんが、お待ちしております! 今からご飯♪ でわでわ! ★さーや★

    ★さーや★
    メール