5/29 (金) 16:30
やっほーーー
みんな久しぶり! と言いつつ昨日の深夜謎に起きてた仲良しさんと半分オールしてたけどw 5月の半分を咳と熱で過ごしたさやかです^^ 巷で流行りの謎風邪におそらく感染し、何回病院に行って検査を受けてもウイルス感染はしてないと言われる日々でしたww 熱が引いても画面越しにずっと咳き込む姿が映ってしまうな、、と思っておやすみしてました。。 今はもうだいぶまし!咳が時たま出るくらいでめっちゃ元気です(^○^) 5月はだいぶ休んでしまったから今週末は入ろうと意気込んで今のところ気まぐれは発症してないので()、 もしよかったら久しぶりって会いに来てください╰(*´︶`*)╯ まってるよんーー
・+さやか+・
メール
5/20 (水) 22:05
ごめんー!!
今日入る予定だったのですが、思っているより咳がひどくて今日はおやすみします、、泣 明日入るからよかったら待ち合わせしようね^^
・+さやか+・
メール
5/10 (日) 13:13
すみませぬ
GW後半から謎の高熱が続いていました、さやかです泣 病院に行って検査してもコロナとかインフルでは無くて、何らかの細菌感染と言われました、、笑 数日も熱が下がらないのは流石に怖かったけど復活!笑 できたら今日ログインします◎
・+さやか+・
メール