ログイン
  1. ブログTOP
  2. yuu_さんのブログ

yuu_さんのブログ

  1. 2020/1/22 (水) 22:23

    こんばんは

    さむいねー なんでこんなさむいん? もうやだぁー UGGもソレルも手放せない。 明日休みなので、日中2時くらいまで inの予定です(*^▽^*) 明日はなにきよっかなぁ(*^▽^*)

    yuu_
    メール
  2. 2020/1/14 (火) 12:37

    ゆったりまったり

    あったかいなー^ ^すてきなまこ先生とお話できて楽しかったなぁ^ ^

    yuu_
    メール
  3. 2020/1/13 (月) 21:35

    こんばんは(^^)

    最近、 朝ごはんをきちんとたべることが日課になってきた!(^O^) トーストと目玉焼き、淹れたてのコーヒー! 最高の1日がはじまる〜(^^) 米とかは全然食べる気しないけどw 明日朝10時過ぎ~ INします! 明日も素敵な人達に会えますように(★‿★)

    yuu_
    メール
  4. 2020/1/9 (木) 16:59

    2020

    あけましておめでとうございます‼︎ 明日半年ぶりか?ってくらい 久々にインします‼︎ ほんと皆様と楽しいチャットしたいです♡ プロフィールも更新! 明日待ってます^ ^ 朝9時〜 ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

    yuu_
    メール
  5. 2019/4/17 (水) 1:37

    4/17in

    今日朝10時ごろから いんします! 1か月ぶり!お楽しみに!

    yuu_
    メール
  6. 2019/3/5 (火) 15:57

    HELLO

    めーちゃあったかー! ヤバイ ポカポカやばー10度越え最高です。 なんと明日inするよ。 でも昼間なの… ゴメンね。 久しぶりのinだからみんなと話せたらいーな! 10時頃から15時くらいまで! まってます☆ 待ってるよ

    yuu_
    メール
  7. 2019/2/13 (水) 11:46

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    おはょーん。 グダグダなう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ いっぱい寝たよん(=ω=)(つ᷄ὢ・᷅ )(=ω=) 今日も夜にINしちゃいます(๑♡ᴗ♡๑) 見つけてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    yuu_
    メール
  8. 2018/9/20 (木) 12:37

    こんにちは^ ^ 寒くなってきて ほんとやだなー! 昨日金木犀の花が満開で匂いに癒された♡ 明日金曜日 久しぶりにinします^ ^ 時間帯は朝の10時から^ ^ 暇つぶししましょー( ̄∀ ̄) yuu

    yuu_
    メール