ログイン
  1. ブログTOP
  2. ・ナミ・さんのブログ

・ナミ・さんのブログ

  1. 2019/6/6 (木) 13:45

    今日、夕方18時~

    こんにちわ~ 久しぶりに投稿です(*´∇`)ノ 今日、18時からお仕事待機します 呼んでもらえたら嬉しいです(*´ー`*) 詳細はメールもらえたら送りますね(*´∇`)ノ

    ・ナミ・
    メール
  2. 2018/12/21 (金) 18:05

    今日はイベント

    久しぶりにブログ投稿です 今日も朝と夜は冷え込みますね。。 今夜はイベントでお安くなってますね♪ お昼間、チャットしてくれた方々、楽しい時間をありがとうございました(*^ー^)ノ♪今夜は何時からインできるかわかりませんがイベント時間中にはイン出来たらいいかなと思ってます(^_^;) それでは(*^^*)

    ・ナミ・
    メール
  3. 2018/11/20 (火) 18:20

    今日のイン予定時間

    久しぶりの投稿。 チャットは、ここ最近、夜にインすることが多くなりました。 今日は、22時ぐらいから眠くなるまで イン予定なので、ご都合あう方よろしくお願いします(*^^*)

    ・ナミ・
    メール
  4. 2018/10/31 (水) 17:38

    今夜はハロウィン( 〃▽〃)

    こんにちわ~ ハロウィンですね~ と言っても特にすることはないのですが。。 夜遅くに、オバケタイムがあるみたいですよ?(*^^*) いきなり告知が出るみたいなので見逃さないようにしないとですね( ;´・ω・`) ナミは、21時ぐらいからインする予定なのでお時間合う方、お誘いお待ちしてますね(*^ー^)ノ♪

    ・ナミ・
    メール
  5. 2018/10/19 (金) 18:07

    今日のイン予定時間

    こんばんわ~ 久しぶりにブログ投稿です 今夜は24時ぐらいから眠くなるまでインしようかなと思ってます(*^ー^)ノ♪ お時間合う方いましたら、お願いします(〃´ー`人´ー`〃)

    ・ナミ・
    メール
  6. 2018/9/20 (木) 19:46

    こんばんわ~ 雨降りの夜ですね( ;´・ω・`) 肌寒いですが皆さん体調崩してないですか? 明日暇だ~

    ・ナミ・
    メール
  7. 2018/9/15 (土) 23:16

    こんばんわ~ 久しぶりに更新! あっ、髪の毛切ってきました! だいぶ短く。。。 似合ってるかな?

    ・ナミ・
    メール
  8. 2018/9/5 (水) 9:53

    久しぶりにblog更新です♪ みなさん、台風大丈夫でしたか? 今日は10時半から11時半くらいまでインする予定なので、いっぱいイチャイチャしませんか?( 〃▽〃)

    ・ナミ・
    メール
  9. 2018/8/28 (火) 18:22

    久しぶりにブログ更新しまーす 今週は、旦那さんが日勤でお昼間いないので、久しぶりにマイク使えます! ただ、調子が悪いみたいで上手く聞こえないかもです。。 夜はいるので、タイピングのみになってしまいますが。。 今週中、お昼前ぐらいから夕方くらいまでナミとラブラブしてくれる人お待ちしてます( 〃▽〃) あっ、リアルは無理ですよ(^_^;)

    ・ナミ・
    メール
  10. 2018/4/27 (金) 23:42

    こんばんわ♪ 今日は(金)ですね(*´-`) いつもより遅くまで起きてる予定なので、お話できたら嬉しいです(*´-`) お誘いお待ちしてます(*^^*)

    ・ナミ・
    メール
  11. 2018/4/27 (金) 18:13

    こんばんわ♪ 明日からゴールデンウィークですね~ そして今夜はゲリラ(*´-`) ナミは21時からインする予定です! お時間、都合会う方はよろしくお願いします(///∇///)

    ・ナミ・
    メール
  12. 2018/4/19 (木) 23:33

    こんばんわ♪ 明日は、イベントがあってお昼間もインする予定です。 お時間合う方、よろしくお願いします! 今日はもう寝ますね(^-^; おやすみなさい♪ 明日のログイン時間は10時からの予定です♪

    ・ナミ・
    メール
  13. 2018/4/13 (金) 11:58

    写真更新しました♪ 春らしくYシャツ着てパシャリ(*´-`) 変かな?(^-^;

    ・ナミ・
    メール
  14. 2018/3/27 (火) 12:05

    こんにちわ♪今日もいいお天気ですね♪今日の服の足元はこんな感じです(*´-`) 暖かいから黒ストッキングはかなくてもいいけどお仕事柄はかないと恥ずかしいからはいてます(^_^;)

    ・ナミ・
    メール
  15. 2018/3/26 (月) 14:22

    こんにちわ♪1週間始まりましたね♪ ナミは、風俗のお仕事もしてるのですが今日は暇です(^-^; 誰か遊びにきてくださーい

    ・ナミ・
    メール
  16. 2017/12/8 (金) 7:56

    おはよ~ございます( ´∀`) 今日も寒いですねぇ~ 今日は、11時~、チャット30%OFFみたいなので、お徳に話せるチャンス(//∇//)でも、ナミは朝から仲良くお話したいので、9時過ぎぐらいからインする予定です( ´∀`) あっ、11時からのチャットもインする予定なのでお時間合う方、待ってますね♪ ちなみに今日は誰も居ないので、音声OKです♪

    ・ナミ・
    メール
  17. 2017/12/1 (金) 20:40

    初めてblog書きました(^^) なにを、書いたらいいかわからないですが、、今日、21時過ぎからチャットインします♪ イベントで安いみたいなので是非、お待ちしてます♪

    ・ナミ・
    メール