ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2017年9月16日 (土) 2:07 の投稿

++えりな+さんのブログ

2017年9月16日 (土) 2:07

最近、遂にiPhone6+さんが壊れてしまったので、やっとこさ7+に替えたのですが。その瞬間にiPhone8とXが発表されて少ししょげてるえりなです。こんばんわ(☆ω☆*) でも、ローズピンクが欲しかったしX(パンサー)は高い割に機能どうなんだ?とか思ってるので良いんです!!(キリッ) さてさて。ところで最近、少しお客さんについて困ってることがあります。度々、毎週のように来て下さるのはいいんですが、人が不快になるような発言…例えばブログの写真のメイクを批判したり、人の趣味についてけなしてきたりする方は、幾ら時間を割いていらして下さっていても少しご遠慮願いたいです。それだったら、まだ仕事の愚痴だけ聞いてる方がましです。あと、彼氏もいるし煙草も吸うしビジュアル系バンド好きだから、これだけは本当に変えられません。入室する時にも、その方にはちゃんと入る前にBBメールして下さいと言ってるにも関わらず守ってくれないですし本当に困ります。普通に待機してる時ならばいいんですが、ただの落ち待ちの時だってあるんで。 あと、最低限のネチケット(古い?)とか、それ以前に人としての気配りとかマナーやルールは守って欲しいです。いくらたくさん来てくれていたとしても、貴方と私は他人だし、たくさんお話してもわかりあえないことはあるし。私はあなたの所有物ではありません。 皆、お稼ぎの為に(もちろん、本当に人として仲の良い方々もいますが)チャットしているんですけど、チャットでストレス溜めたくありません。あくまでもお互いに譲りあいの精神を持ちながら楽しくお話しあうのは当然のことではないんですか?そこんとこよろしくお願いします。直接言うと喧嘩になってしまいそうなんで、ここに書かせて頂きました。たかがチャトレの女がなに言ってるんだと思うかもしれませんが、まだエロい客のがマシだということになってしまいます。 なんだか今回は愚痴になってしまって読んで下さってる方には申し訳ないんですが、本当に困っているんで、お心当たりのある方には改善して頂きたく思います。今もまだ結構、怒りで手が震えている中でこのブログを書いてるんですが…。。。 このままじゃ気分が悪いんで、夏風邪も治りかけの所が悪化しちゃいそうなので、また深夜にでもインするかもしれません。その時はまた、いつもの方もお久しぶりの方も初めましての方もどうぞいらっしゃって下さいね♥よろしくお願い致しますm(_ _)m 長くなりましたが、ここまで読んで下さった方はありがとうございました。すみません。 私は、いつもの元気なえりなでいたいんです。 *えりな*