ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2017年9月16日 (土) 4:12 の投稿

++えりな+さんのブログ

2017年9月16日 (土) 4:12

民生ボーイと狂わせガールの予告編番組を見てグダグダしていたら、もうこんな時間に。 今夜はもう、イン諦めて自分のことしたほうがいいかな(;´・ω・)? 以前は、深夜か早朝にしかチャット来られないという会員様が多かったような気がするんですけど、最近では早朝だとインしてる女の子の数も減ってるし、早朝需要ないのかな??よくわかんないけど…。 基本、ながら待機が多いわたしですが、お見かけして下さったらお気軽にお声がけしてやって下さると幸いかと!!お休み前の深夜早朝のご予約も大歓迎です!!☆彡 ここんところ何かのストレスで(?)咳が止まらなかったのでのど飴必須だったんですが、ヴィックスを愛用してたんですがカイロ士の男友達から市販薬はルルが一番効くと処方せん発行する仕事の子に聞いたよ!と聞いたので(わかりづらくてすまぬ)ちょっとお高めだけどルルのど飴を買ってみたら、これが1錠でも良く効くんだな!!びっくりしました。なので、これからはルルのど飴推しでいこうかと。 本当はプライベートブログとかFBの更新をしたいのだけど、新しいプライベートブログのパスワードを忘れてしまったので開設したのに更新できてないという…悲しみp(´⌒`。q) あ、内容はほとんどココと変わらないんですが、探さないで下さい(笑)w(教えた事がある人は知ってるけどw) 今夜はまったりと過ごすことにしますー。土日月と祝日ありの三連休なので、より多くの皆様とおしゃべりできたら幸いですm(_ _)m♥ 三連休よろしくお願いします。楽しく過ごしましょうね~♪ P.S.何かをめちゃ発散したい気分wwwそして最近昼型なのでとても眠い~(ノД`)・゜・。←寝ろ。