ログイン
  1. ブログTOP
  2. にーあさんのブログ

にーあさんのブログ

  1. 2020/6/4 (木) 17:04

    うううう

    こんにっちはー! やっぱり待機してないと誰からもメールこない…待機寂しすぎるからチャットはしたいけど待ち合わせしたいのになぁ…毎日暇でかなしい…うー。゜(´∩ω∩`)゜。

    にーあ
    メール
  2. 2020/5/17 (日) 1:33

    今日もたのしか!

    今日は少なめのインでしたがこれてよかった!またいつでもメッセージもらえたらそのお時間待ち合わせとかできるので遠慮なく。。。!(n*´ω`*n) 楽しみにしつつ今日はねんねタイム!

    にーあ
    メール
  3. 2020/5/16 (土) 0:56

    今日はありがとう!次回は今日土曜日!

    今日は楽しい一日になりました!ありがとう! コロナニートになったのでメールで希望してくれたら待ち合わせとか朝方とかでも時間あわせれることがおおいのでぜひ!たのしみにしちゃいますね!(n*´ω`*n)

    にーあ
    メール