ログイン
  1. ブログTOP
  2. えり^ー^さんのブログ

えり^ー^さんのブログ

  1. 2023/12/30 (土) 21:19

    2023年も残り僅か…

    あなたにとって どんな一年でしたか? 私は 健康面で 凄く気をつけてた一年でした* 今日は 大掃除していましたε-(´∀`; ) 2023年は お世話になりました。 2023年はココに全然はいれなかったので、2024年は コンスタントに入れるように 頑張ります。 応援していただけると 嬉しいです* 2024年も 宜しくお願い致します(^-^)v それでは よいお年を…*

    えり^ー^
    メール
  2. 2023/11/23 (木) 22:03

    晩秋

    こんばんは 日に日に 寒い日が増えてきて 紅葉が綺麗な今日この頃 いかがお過ごしですか? 寒くなってきて 少しずつ 冬支度していますε-(´∀`; ) また 見かけた時は 少しでも遊びにきていただけると 嬉しいです^ - ^

    えり^ー^
    メール