ログイン
  1. ブログTOP
  2. +ひなの+・さんのブログ
  3. 2017年1月27日 (金) 2:38 の投稿

+ひなの+・さんのブログ

2017年1月27日 (金) 2:38

こんばんは(`・∀・´)⚓ 今日はチャットおやすみさせて貰ってます ひなのです! えびせん食べながらのブログ更新です🐷💞 (えびせんはみりんたっぷりがすごく幸せ) 今日はお友だちと大好きなラーメン屋にごはんに行ってきました~✧ \( °∀° )/ ✧ 高カロリーはやっぱり美味しい♥♥♥ いつまでも痩せる気配は無さそうです(笑) つけ麺とか油そばとか美味しい所教えて下さい🍥 そんな友達とお風呂上がりに撮った写真♡ いつもは化粧バッチリの濃いめでインしている私なのですっぴんは珍しいですよ!(笑) でもこれじゃ誰だかわからないレベル😂😂😂 明日は夜からインする予定なので よかったら遊びにきてくださいね(∩´`∩)🎶 待ち合わせも大歓迎です🙏⭕メールくださいなっ💮 ではまたヽ(*´∀`)ノ