ログイン
  1. ブログTOP
  2. +ひなの+・さんのブログ
  3. 2017年1月29日 (日) 9:21 の投稿

+ひなの+・さんのブログ

2017年1月29日 (日) 9:21

こんにちは!!! ちょっと用事があって人混みに行ったら 見事に風邪をもらってきちゃいました😭💔 私の趣味でもある野球観戦ですが! やっとキャンプも近づいてきてシーズン始まりそうですね~もういまから楽しみです💑💘 ここであんまり野球好きな人とお話することがないので少し寂しいので野球好きな人は是非是非お話させてください!!!!(懇願) ではでは 昨日の夜もおやすみしちゃったのですが ✨今日は日曜日✧ \( °∀° )/ ✧✨ 初めて昼間にインしてみようとおもいます✩ これから髪の毛乾かしたりお化粧したりしてからインしたいと思いますので 見かけた方は是非声かけてくれると嬉しいです🙏 メールで待ち合わせもお待ちしてます~✳