ログイン
  1. ブログTOP
  2. +ひなの+・さんのブログ
  3. 2017年1月30日 (月) 10:43 の投稿

+ひなの+・さんのブログ

2017年1月30日 (月) 10:43

こんにちは!ひなのです🙂➰🙃 昨日はインしようとしたら睡魔にやられて 夜寝ちゃいましたゴメンなさい(´;ω;`) お約束してた方本当にすいません🙌🙇💦 昨日の昼間にに前にブログで書いたワタシの好物のえびせん(みりんたっぷり)を用意して淫してくれた方がいてとっても嬉しかった〜~😂💕 ブログ読んでくれてるんだなぁとしみじみ。 わたしはちょうどえびせんを切らしてしまったのでこれから買いに行ってきます🤔💭💗 これからも更新頑張るぞ~(`・∀・´)👍👍👍 今日はまた通常営業に戻り夜にイン予定です🍥 見かけた方はぜひ声かけてくださいね💮💐 ✳今日からまた1週間頑張りましょう〜〜〜✳ あぁ〜載せる画像選んでたらピザ🍕食べたくなってきたなぁ、、、