ログイン
  1. ブログTOP
  2. *☆yukina☆*さんのブログ

*☆yukina☆*さんのブログ

  1. 2022/7/15 (金) 0:22

    久しぶりに

    女子っぽく?パウンドケーキ焼いてみました☆ 若い頃はお菓子ばかり作ってたけど、最近はビールに合うおつまみばかり考えちゃうから(;´∀`)笑 最近ちょいちょい復活してINしてます!短い時間のINですが捕まえに来てくれたら嬉しいです♫

    *☆yukina☆*
    メール
  2. 2022/5/8 (日) 2:40

    久しぶりに♫

    仲良しさんがお誘いくれたのでINしました☆こんなゆきなの事を気にかけて貰えて嬉しかったです(*^^*)今日お話してくださった方、楽しい時間をありがとうございました♪ 会社が髪の毛隠さなくてはなので(TдT)ばっさりとイメチェンしました☆ 4月から仕事が変わり毎日バタンキューが多くなってますが、INしてなくてもメールは確認しているので!メールでお誘い頂けたら喜んで来ますので宜しくね笑

    *☆yukina☆*
    メール
  3. 2022/3/18 (金) 2:55

    早いもので…

    BBに登録して半年が経ちました(*・~・*) ちょっと気持ちが不安定になった事も一時期ありましたが、励ましてくれる男性会員さんや、いつもの仲良しさんが支えてくれている事を改めて実感します☆★☆ 今日も初めて登録した時から来てくれてる仲良しさんに元気をまた貰えました♪顔色や部屋の変化に気付いて貰えて、また更に癒やしてあげたいなぁ♪二人のいちゃいちゃ時間大切にしたいなぁ(*^^*)と思えた今日1日でした!! そして先日ドクターイエローが見れて!!嬉しく皆様にも幸せを少しおすそわけ……♡ マイペースではありますが、これからも地道に楽しく元気や癒やしを与えられるようにこれからもINします(´ε` )

    *☆yukina☆*
    メール
  4. 2022/2/24 (木) 20:49

    久しぶりに

    本日23時〜1時ぐらいまでINしようと思います(*ノ・ω・)ノ♫ 最近ちょっと気持ちがめげてて。 素敵なお兄様達と楽しくお話ししたいなヽ(*゚ー゚*)ノ楽しみにしています♪ 仲良しさんいつもありがとうヾ(・ω・*)ノ メールでの待ちあわせ希望もお待ちしてまーす♡

    *☆yukina☆*
    メール
  5. 2021/12/26 (日) 16:16

    休日に……

    リラックマとキイロイトリのクッキーを焼きました✨ 顔を出すの以外と大変でした💦 もう2021年も終わりが近づいてますね~一年とても早かった(^^; 年内は28日までIN予定です!12/29~1/4はお休みします☆ 皆様よいお年をお迎え下さいね(*´∇`*)

    *☆yukina☆*
    メール
  6. 2021/12/3 (金) 20:15

    今日の晩御飯に

    素を使わずにチンジャオロース作りました!牛肉ではなく豚肉にしちゃいましたが(*´∇`*) 案外いけますね!濃い味ばかりよりたまには薄味も必要ですね♪ 冬になるとカブのそぼろあんかけ食べたくなる……近々作ろっと♪ 今日は22時以降INします☆メールでもリクエストくれたら嬉しいです(*^^*)

    *☆yukina☆*
    メール
  7. 2021/11/28 (日) 19:44

    久しぶりに…

    ネイルしちゃいました(*´∇`*) 利き手をやるのが大変で1時間も掛かったけど……www 今日は22時過ぎからIN予定です♪良かったらお話しにきて下さいね(*^^*)

    *☆yukina☆*
    メール
  8. 2021/11/18 (木) 20:05

    お風呂上がりの…

    仕事終わりからの、お風呂上がりのビール最高です☆中でも生ジョッキ缶は発売からずぅ~っと人気で美味しいです✨ 慌ててすぐに飲まず、ゆっくり冷やしてから開けて飲んで下さいね(*´∇`*) ぬるいままは……大変な事になるょ笑 いつも仲良しさん飲みチャットして下さり嬉しく思ってます♪ 気になった、話してみたいなってお誘いメールくれると嬉しいです(ノ´∀`*) これからも素敵な方に出会えますように…ドキドキINしますねっ♪

    *☆yukina☆*
    メール
  9. 2021/11/1 (月) 1:38

    初投稿☆

    初めまして*ゆきな*デス✨ ハロウィンの昨日お友達が、私が大好きなリラックマの《キイロイトリ》に似たカップケーキをくれました(*^^*)❤️ もったいなくて食べられない……けど食べちゃいます♪この時間に食べるってアウト……だねwww いつも遊びに来て下さる方ありがとうございます♪またメールを下さり色々聞いてくれる方々とても嬉しいです(*´∀`)インするのがドキドキと楽しみになってます♪ 良かったらまた遊びに来てね!ではでは(-.-)Zzz・・・

    *☆yukina☆*
    メール