ログイン
  1. ブログTOP
  2. くるみ*さんのブログ

くるみ*さんのブログ

  1. 3/5 (火) 20:30

    お久しぶりです。

    今週、少し夜中出来そうなので タイミング合いましたら よろしくお願い致します。。 タイピング多めです。。

    くるみ*
    メール
  2. 2023/10/3 (火) 23:28

    今日

    この後待機できそう^^ 拾ってくれたら嬉しいな…

    くるみ*
    メール
  3. 2023/10/2 (月) 0:14

    10月もよろしくお願いします。

    こんばんは。 2週間ほどお休みしておりました。 3年ぶりにお仕事始めて、 夜のお仕事なのでチャットに顔出さず( ; ; ) 久しぶりに働いて、 良いこともあれば、社会の厳しさを感じながらコツコツ頑張ってました。 今月はログインする日増やして、また皆さんと仲良く、楽しい時間を過ごしたいので、今後ともよろしくお願いします! 入れる日はブログでお知らせ出来たら来てくれるかな??

    くるみ*
    メール
  4. 2023/8/23 (水) 20:00

    1歳になりました。

    こんばんは。 先日、息子が1歳になりました^^ 1年前に初めて息子を抱っこしてから もう1年かぁ〜としみじみ。 大きくなりました♫ 会員様と息子の話をするのもチャットでの楽しみになってます。一緒にいつも息子の成長を見守って下さってありがとうございますね!! 夜泣きが多くて、チャット中断してしまうことも沢山あったにもかかわらず、また来てくれたり、息子優先でねって言葉をかけてくれたり、優しい会員さまに支えられながらくるみもチャット歴1年3ヶ月。笑笑 これからもよろしくお願い致しますね^^ 写真は泣きながら『一升餅』を背負ってる息子です!!

    くるみ*
    メール
  5. 2023/8/3 (木) 22:34

    8月もよろしくお願いします^^

    こんばんは〜 久しぶりに息子と格闘しながら ワンプレートご飯🍚 色々雑になり、キャベツは千切りになってない。笑 7月は久しぶりにおしゃべりできた会員さんも沢山居て、嬉しかったです!! かなしいことや辛いことあっても 日常は待ってくれない。 下向くより前向いてる方が得だよね^ 8月もこんなくるみですがよろしくお願いします☆彡^

    くるみ*
    メール
  6. 2023/7/23 (日) 3:43

    性格…

    待機長いといつも落ち込むのやめたい… 3人の可愛い子どもたちのために 頑張らないといけないのに( ; ; ) 弱いママから強いママに成長したいな しっかりしたい…

    くるみ*
    メール
  7. 2023/7/21 (金) 4:46

    7月

    最近、お久しぶりの人が多くて 私のこと覚えてたんだって驚きます。 また来てくれるってうれしいです。 ありがとうございます♪ 私も会員さん大切にしたいし、お互い気持ちのいいやり取りをしたいと思っているので…心ない言葉、見下した話し方は嫌だな。ログインが少し億劫になってしまう( ; ; ) 私は仲良くがモットーです^^ 7月もラストスパート! ログイン頑張ります^^ 遊びにいらしてくださいな!!

    くるみ*
    メール
  8. 2023/7/16 (日) 23:35

    今から…

    待ち合わせないので拾ってくださーい^^

    くるみ*
    メール
  9. 2023/7/14 (金) 0:21

    明日からまた

    こんばんは。 今週は喉風邪引いてしまって、 初めて蕁麻疹もでてお休み続いてます。 母乳で子育て中で薬も飲めず… ちゃんと病院に行くことも出来ず、、 なかなか治らなくてしんどかったけど 明日から復帰できそう^^ 見かけたらよろしくお願い致しますね!

    くるみ*
    メール
  10. 2023/7/1 (土) 23:18

    7月もよろしくお願いします^^

    今日もこの後0時前にはログインします! 6月はあまりログイン出来なかったので、7月はもう少し入りたいな… いつも仲良くして下さる会員様ありがとうございます♪ 何気にBB始めて1年が経ってました。ここにこようと思えるのもくるみに会いにきてくださる皆さんのおかげです^^ これからもなんの取り柄もないくるみですが、気に掛けて下さると嬉しいです♪

    くるみ*
    メール
  11. 2023/6/29 (木) 0:00

    今日待機します^^

    話したいなぁ。。 優しい方拾ってくださりますか??

    くるみ*
    メール
  12. 2023/6/20 (火) 22:55

    今日居ます

    これから入ります。 良かったら〜

    くるみ*
    メール
  13. 2023/6/16 (金) 22:12

    ちょっとしたお知らせ^^

    こんばんはー 写真は今晩のおかずの生姜焼き! 茶色い食べ物は美味しいですよね^^ 今日はちょっとしたお知らせあります。 今後、平日の夜のログインが減るかなと思います。最近、既にあまりログイン出来ていませんでしたが…。待ち合わせは前時間調整出来る限り待機しますので、メールしてみてくださいな^^ 週末はログインしたいと思っているのでよかったら声かけて下さいね♪平日も待機できる日はするので、拾って下さいな…

    くるみ*
    メール
  14. 2023/5/31 (水) 2:23

    お知らせ。

    31日と1日お休みします。 次回は2日からの予定です^^ 話せるの楽しみにしてます。 今日ももう少し起きてるのでよろしくお願い致します^^

    くるみ*
    メール
  15. 2023/5/26 (金) 22:34

    23時過ぎから

    よろしくお願いします^^

    くるみ*
    メール
  16. 2023/5/9 (火) 18:22

    わんこ。

    可愛い〜^^ 最近、息子が全く寝ない( ; ; ) 1日8時間も寝てないんじゃないかなぁ 寝てくれたらチャットしますので 見かけたらよろしくお願い致します! アドバイスもくれたらうれしいです^^

    くるみ*
    メール
  17. 2023/5/6 (土) 2:36

    こどもの日。

    こんばんは^^ 5月5日のこどもの日は 家族でお出かけしてきました! 久しぶりのお出かけ^^ GWもチャットしたいなと思ってましたが、なかなかログイン出来ずにいます。 明日こそはと思ってるので、 見かけたら声かけてほしいなぁ。

    くるみ*
    メール
  18. 2023/4/29 (土) 13:38

    ドライブ^^

    こんにちは。 今日からGWの方も多いことと思います。 GW後半は雨みたいなので 今日は少しドライブに行きました。 グズグズさんを運転席に乗せたら ピタッと泣き止む… 息子は運転か好きなのかなぁ? 大きくなったらママをドライブに連れて行ってね(о´∀`о) 今日は23時からご予約様の後、待機します!!よろしくお願い致します。

    くるみ*
    メール
  19. 2023/4/28 (金) 20:53

    23時頃から

    こんばんは^^ 週末だけど、今日は予約がなかったので 良かったら絡んで下さるとうれしいです GWは何する予定ですかぁ? くるみは息子の初節句のお祝いだけかなぁ…楽しみ^^

    くるみ*
    メール
  20. 2023/4/19 (水) 2:20

    これから少しインします

    今日も遅くなっちゃったけど、 これから朝までインします!! 見つけたら声かけて貰えるとうれしいな…☆彡

    くるみ*
    メール
  21. 2023/4/12 (水) 0:05

    今日もお休みします…

    今日からまたって思ってたけど、 風邪が治らずお休みします。 明日はログインできるかなぁ。

    くるみ*
    メール
  22. 2023/4/11 (火) 6:11

    今週のログイン予定

    おはようございます^^ 少し風邪気味で昨日はお休みしてました。 体調見て今日からまたログインします! 11日 23時半〜2時 12 日 13時半~17時 22時〜3時 13日と14日 お休み 15日 23時〜3時 16日 23時〜2時

    くるみ*
    メール
  23. 2023/4/9 (日) 2:15

    仲良くしてください!

    くるみ*
    メール
  24. 2023/3/20 (月) 3:13

    離乳食でお祝い^^

    少し前だけど、 息子が半年になりました^^ 離乳食も始まって、 ハーフバースデーの日に作ってみました。 ママ感ないってよく言われるので ママやってる感を出してみました(^^;; 明日も23時半頃からログイン予定なのでよろしくお願い致しますね。

    くるみ*
    メール
  25. 2023/3/9 (木) 17:37

    髪切りました〜

    火曜日くらいに髪切りました^^ もう覗いてくれた人も居ると思いますが、一応報告を… 待機ばかりですが、話したい気分なので誰か拾って欲しい〜( ; ; )

    くるみ*
    メール
  26. 2023/3/1 (水) 1:25

    お休み

    3月1日〜3日はお休みします。 再開は4日土曜日を予定してました^^ 帰ってきたらまた仲良くしてくださいな! いつも仲良くしてくれる会員様と少しお近づきになれるのがうれしいなぁ…(*´꒳`*)

    くるみ*
    メール
  27. 2023/2/14 (火) 12:12

    13時頃から^^

    バレンタインデー 13時頃からログイン予定です♪ 1人なので マイク使えます^^ 初めての方も、今まで気になって居てくれた方もお気軽にお声掛けください(*´-`)

    くるみ*
    メール
  28. 2023/2/12 (日) 18:38

    バレンタイン^^

    こんばんは〜 2月14日は半額解放あるみたいです♪ 11時〜17時 21時〜27時 日中いつもログインしてないけど、ログインしようかな… 約束してくれる人居たらログインしやすいので良かったらメール待ってます! 今は髪の毛長めだけど、昔みたいにボブにしたいなぁとこの写メをチョイスしてみました(о´∀`о)

    くるみ*
    メール
  29. 2023/2/10 (金) 0:12

    週末は…

    ログイン予定☆ 10日 23時〜 11日 待ち合わせ    終わり次第待機 12日 23時〜 それ以外にもひょっこりお邪魔します^^ 赤ちゃんが泣いちゃうと居なくなる事があるので、メールしてみて下さいね?

    くるみ*
    メール
  30. 2023/1/16 (月) 11:12

    27歳

    最近、誕生日でした^^ 27歳もくるみのことよろしくお願い 致します!

    くるみ*
    メール