ログイン
  1. ブログTOP
  2. くる実。さんのブログ
  3. 2023年11月27日 (月) 2:38 の投稿

くる実。さんのブログ

2023年11月27日 (月) 2:38

1人暮らし

皆様こんばんはです。 週末から寒さが増し増しになってきましたね。 一気に唇💋がカサカサになってきました✋ そんなこんなで、土曜日は姉とマリオットホテル奈良🦌🦌に行ってきました。 ずっと気になっていたマンゴー🥭のかき氷。 「マンゴーのローズスタイル🌹ヨーグルトエスプーマを添えて」ってオシャレな長い名前が付いてますが、味はチーン🤪でした。 まず、お値段が3900円taxサービス料別。 これだけ高けりゃ、マンゴーも宮崎産マンゴーを使ってると思いきやタイ産かチリ産のマンゴー。 しかも、果肉がカチカチ😬😬 かき氷も氷がザラザラでチーンでした。 しかも姉が奢ってあげると言ってたのに… ホテルでは格好つけてカード払いしておきながら、ホテル出るなり私から借りてた4000円でかき氷代にするわ!とビックリ発言。 どういうこっちゃ🤪🤪 何とも姉らしいと言うか何と言うか。 呆れたわ。 🏠お知らせします。 わたくし、来月12月から何と1人暮らしをスタートさせる事になりました‼️ 前から自立したいな!とは考えていて色々と良いタイミングが重なって1人暮らしスタート‼️です。 叔母夫婦が住んでいた古いお家で、家賃無しの緩い環境での1人暮らしですが光熱費など自立して生活するのにどれだけお金がかかるのか…色々人生勉強したいと思います。 皆様、応援📣✊よろしくお願いします。笑