ログイン
  1. ブログTOP
  2. くる実。さんのブログ
  3. 2024年3月9日 (土) 20:21 の投稿

くる実。さんのブログ

2024年3月9日 (土) 20:21

いちご大福

皆様こんばんはです。 3月だというのに、寒い日が続いてます。 ポカポカ陽気の春の訪れが待ち遠しいです🌸🌸 そんなこんなで、かき氷部🍧🥄 「まるでいちごクリーム大福氷🍓🍓」を食べてきました。ネーミング通りいちごクリーム大福氷でした。 とろとろの求肥、いちごシロップ、中から生クリームと餡子とわらび餅👏👏 めちゃんこ美味しかったです😍😍 そして、花粉の季節真っ只中。 今年は目の痒み、くしゃみ、鼻水の症状が軽くて毎日過ごしやすいです👍👍 来週末から暖かくなるみたいだし、くしゃみ止まらなくなってるのかな❓🤔🤔