ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゆきみ。さんのブログ
  3. 2021年2月15日 (月) 21:55 の投稿

ゆきみ。さんのブログ

2021年2月15日 (月) 21:55

爆発させるつもりはなかったの

数日前、ポテトサラダが食べたくなったの お酒飲みながら料理するの結構好きで、そういうのキッチンドランカーっていうのかな?笑 夜、おつまみを作るのによくやります 殻を向いたらゆで卵が思ったより柔らかかったから、電子レンジに入れました 450ワットにして(優しめにしたの。ここ重要) でもね、フォークで潰そうとしたら / パァァァンッッッ!!! \ 爆発して、粉塵のような黄身がメガネに… 1度茹でてるし優しくチンしたから平気だと思ったんだよおおお(´;ω;`)