ログイン
  1. ブログTOP
  2. Amiさんのブログ

Amiさんのブログ

  1. 2023/8/24 (木) 22:44

    今夜☆⸝⸝⸝⋆

    お仕事お疲れ様です(*^^*) Amiは今夜、INしてます🙌💕 皆のこと待ってるよー✩.*˚

    Ami
    メール
  2. 2023/8/21 (月) 21:49

    こんばんはー✨️

    23時頃、INしまーす\(˙꒳˙ )/ Amiとお話してくれる人ー?✋

    Ami
    メール
  3. 2023/8/11 (金) 19:27

    今夜✨️

    こんばんは!今夜INしようかな?❤︎ メールで連絡くれた方は優先させて頂きます(*^^*) Amiと沢山イチャイチャしてくれる方待ってます☺️♡

    Ami
    メール
  4. 2023/8/7 (月) 20:52

    こんばんは☆⸝⸝⸝⋆

    お仕事お疲れ様です☺️ 今夜も22時30分から23時すぎくらいにINしようと思ってます( *´꒳`*)❤︎ お話しましょ!!♡

    Ami
    メール
  5. 2023/8/5 (土) 0:30

    こんばんは!

    今日も1日お疲れ様でしたッ☺️ Amiは今日お出かけしてて疲れちゃった🥲 なので皆とお話は明日にしようかな? 日付変わったから今日の夜かっ!笑 今からお風呂だから、気が向いたらINしようかな?❤︎

    Ami
    メール
  6. 2023/8/3 (木) 23:48

    こんばんは!

    今日もお話楽しかった(^ ^) Amiのためにみんなイチャイチャしてくれてありがとー! またイチャイチャしようね!💏 じゃ、おやすみなさーい!!

    Ami
    メール
  7. 2023/8/2 (水) 22:51

    こんばんはー🌙*゚

    今日もお疲れ様でしたーっ!! 今日のAmiは風邪を引いちゃったらしく…声出すのも辛い(´;ω;`) だからね、タイピングの会話のみになっちゃう🥺ごめんなさいm(._.)m

    Ami
    メール
  8. 2023/8/1 (火) 23:49

    今日もありがとー♪

    今日お話してくれた皆さん ありがとうございましたー!嬉 うれぴー♡(*´ `*) また明日来れたらよろしくです!笑

    Ami
    メール
  9. 2023/8/1 (火) 16:43

    こんにちはー!

    今夜23時前後くらいにインしようと思うー♪ 旦那帰ってくる前にAmiとイチャイチャしよっ!

    Ami
    メール
  10. 2023/7/28 (金) 9:16

    初めましてヽ(´∇`)ノ

    初めまして!! Ami(あみ)です♪ 始めたばかりだからよく分からないけど…よろしくお願いします。笑 メールのみでもOKです!! むしろ普通のOLなので顔出しNGです! それでも良ければ仲良くしてください!! それでは仕事いってきまーす(/. _.\)

    Ami
    メール