ログイン
  1. ブログTOP
  2. シャチ*さんのブログ

シャチ*さんのブログ

  1. 2023/10/15 (日) 1:13

    お久しぶりです!

    お久しぶりですー!! 明日の午前中ログインしたいとおもいます!! お話したいなって思ってくれてる方はメッセージほしいです!!

    シャチ*
    メール
  2. 2023/8/28 (月) 18:56

    まだまだ暑いですね

    もう8月終わるのにまだまだ暑くて困ってます。 明日、昼間インするのでよかったらお話しましょう!

    シャチ*
    メール
  3. 2023/8/20 (日) 22:41

    お久しぶりです!

    こんばんわ(#^^#)♪ 今夜お話してくださる方いませんかー?

    シャチ*
    メール
  4. 2023/8/9 (水) 6:40

    はじめてのブログ

    チャット自体はじめての時シャチです。 不慣れで至らない点もあると思いますが、一緒に楽しい時間を過ごせたらなと思っています。 なんかすごく真面目な文章になっちゃったけど、すごく話すのと笑うことが好きです。 少しでも気になったらお話してください⭐︎

    シャチ*
    メール