ログイン
  1. ブログTOP
  2. *+みすず+*さんのブログ

*+みすず+*さんのブログ

  1. 2023/9/3 (日) 19:13

    最近イン率が激減りしてます(・ω・`)

    いつもお話してくれてありがとうございます! みすずです! 最近は私生活が忙しくて全然インできてません! もしインしてなくてもメールはいつも見てる👀のでお声かけくださればお話させていただきたいので連絡ください!みすずは喜びます(;_;)

    *+みすず+*
    メール
  2. 2023/8/3 (木) 5:39

    衝撃の事実

    なんだっこれは! こんな機能があったんだーーーー! どうもみすずです:D ブログなんて久しぶりに書くかも。 中学のときとかよく書いてたなっ 最近は常連さんが遊びにきてくれなくて 悲しいのでこうやって暇をつぶすしかない・・・ ・ω・しゅん 早く常連さんとまったりお話したいよーっ

    *+みすず+*
    メール