ログイン
  1. ブログTOP
  2. せりか*さんのブログ

せりか*さんのブログ

  1. 2022/5/1 (日) 10:17

    久々っ!!

    4月はなかなかタイミング合わなくて IN出来てなかったので 今月からはまた ちょいちょいINしていきますっ(^^) この間の撮影で リゼロのエミリアたんやってきましたん!! せりかはラムちゃん推しなのですが 今回はエミリアたんを やりましたよん(*´艸`*)ドーカナ 今日から暫くINしていきますので 沢山人と色んなお話出来たら嬉しいです♪ メールや待ち合わせも お待ちしてますね(*´∀`*)

    せりか*
    メール
  2. 2022/4/13 (水) 16:41

    本日!

    イベント開始21時頃から INしますん(*´ω`*) お時間合う方 お話し出来たら嬉しいです♪

    せりか*
    メール
  3. 2022/3/4 (金) 10:19

    お疲れ様ですっ☆

    昨日はおひな祭りイベント お疲れ様でしたん♪ 1人の方とイベント時間 最初から最後までお話しして頂くという 神回でした(*´Д`)✩ ありがとうございましたっ!! ドレスは前々から着てみたいって 思っててこのイベントを機に 来てみたらなにかがハマったので 定期的に週末とかは ひとりドレスイベントしますん← お見かけしたら是非 お話ししに来てみてくださいね(●´ω`●)

    せりか*
    メール
  4. 2022/3/1 (火) 10:38

    3月ですんっ☆*

    ぼちぼちあたたかくなって どんどん春に近づいてきてます♪ 2月もたくさん 素敵な人とお話し出来て 頑張れました(*´ω`*) 3月もたくさんの 素敵なお話しが出来る人と 繋がれたら嬉しいですん☆ 3月も頑張りますよーんっ♪ 画像は最近の ダンガンロンパ 江ノ島盾子ちゃんでした!!

    せりか*
    メール
  5. 2022/2/21 (月) 14:09

    最近のNEWヘア!!

    なんてねっ(*ノω・*)テヘ パリピ感溢れる 写真のヘアはなんとウィッグwww 最近のウィッグは 気軽に手軽にイメチェン出来て 本当に重宝(●´ω`●) ここまでのショートは 初だったけど どうかな(*´Д`) 色んなウィッグ挑戦したいっ☆

    せりか*
    メール
  6. 2022/2/14 (月) 8:22

    Happy☆Valentine!!

    今日はValentineですよーん(*´ω`*) チョコレートを受け取ってもらえる お相手はいないけど つくりますん・ω・← と同時に今日で LEVEL22になりました!! また1つ歳を重ねましたん♪ はぴば画像お友達が作って 送ってくれたので折角だから 投稿してみますん(*´艸`*) これからチョコレート材料調達 行ってきまっ\(^o^)/またね♪

    せりか*
    メール
  7. 2022/1/10 (月) 22:44

    NEWカラー(*´ω`*)

    1月に入ってぼちぼち 動いてるせりかですよーん(´ε` ) カラーも落ち着いて 黒になりましたよん(^_-) 黒は久々なので 新鮮な気分www 少し伸びてきたから切ろうか 迷ってるとこ・ω・ ぼちぼちINしてきいますので  見かけたらお話ししてくださいね♪

    せりか*
    メール
  8. 2021/12/3 (金) 21:23

    ちょっとお休みちゅ

    体調崩したりなんやかんやで ちょっとお休みちゅ・ω・ 1月〜2月また出没しますので たくさーんお話ししてくだせっ♫ 芳ばしいお話したくさーん 用意してたりしてなかったり← ヘアカラーチェンジしましたよーん(´ε` ) 画像は今までのヘアーだけど 次INするときには 変わったせりかでお出迎えしますん♫ 見に来てくださいねーん(*´ω`*)

    せりか*
    メール
  9. 2021/11/4 (木) 13:16

    恋の呼吸❣

    蜜璃ちゃんですよーんっ(●´ω`●) ハロウィンイベント撮影行ったきり 体調崩して死んでましたが 復活ー!!!!! ハロウィンイベントでは 蜜璃ちゃん撮影行ってきたんご(´ε` ) カメラアプリ加工神すぎたっw 伊黒さんとの絡みも やりたいしww 今年冬コミやるのかな(・・)?? 今日は22時前後から IN予定ですーん!  よかったらぬるぬるお話ししましょっ・ω・

    せりか*
    メール
  10. 2021/10/24 (日) 15:15

    もうすぐハロウィン🎃

    昨日ハロウィン撮影会で チャイナしたら後ろから 撮られてたので ネタとして使ったよーん(´ε` )w 今年もHW楽しみに☆ お菓子も沢山食べられる← ASAMで話題になったお菓子も 頂いたから楽しみっ! 当日にもぐもぐしよっと(*´∀`*)

    せりか*
    メール
  11. 2021/10/5 (火) 18:02

    登録したてせりかですよーん☆

    初ブログ投稿っ!!  ブログ昨日今しった← かしこさが上がった! (๑´∀`๑) ひよっこだけど 沢山ぬるぬるお話し出来たら嬉しみ/// 本日IN予定ですんっ

    せりか*
    メール