ログイン
  1. ブログTOP
  2. ・*ゆき*・さんのブログ
  3. 2024年3月8日 (金) 13:46 の投稿

・*ゆき*・さんのブログ

2024年3月8日 (金) 13:46

初ブログ(^ ^)

こんな機能があったんですね! ということで早速、初投稿してみたいと思います(^ ^) まずは簡単な自己紹介から…。 名前:ゆき 出没時間:平日の日中、たまに午後から夕方頃まで マイクの有無:チャット中はオンにしてます(タイピングでの会話も可能です) 顔出し:恥ずかしいのでしてないです(*´-`) 好きなタイプ:優しくてノリが良い人、基本的に穏やかな人が好きです(^ ^) こういう場での出会いは、ある意味一期一会だと思っているので、お互いにとって楽しい時間が過ごせたらいいなと思っています(^_^*) 下ネタも過度なものじゃなければ笑って話せるので、こういう話出来る?などなど気になることがあったら気軽にメールください♪ 待ち合わせも大歓迎です(^ ^) ちなみに…夜中(0時〜2時くらい)のタイピング会話って需要ありますか? 夜は来たことがないので、今度来てみようかな?と考えてます。よかったら教えてください(*´-`)/